 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/14@たんばら 

先日たんばらに行って参りました。
一日中天気が良くて楽しい一日です。
バックショット

[ 2010/03/15 14:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミッションもばらしたりします♪ 

何のミッションでしょうか?
こんな物も分解します。僕らは素材ごとに分けて
素材を販売してご飯を頂いている訳です。

コレはミッションケースの中に入っているA/Tのク
ラッチやら機構をそっくり抜いている最中です。要
はアルミとその他の素材に仕分けしている訳です
ね!って前記事とクロスしてます(^^;)

さてこのA/Tミッションですがどのメーカーの物か
分りますか?ヒントは左手奥のブツです。写真中
央の物だけ見ていると日産っぽくもありますが…
[ 2009/11/21 11:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お迎えが済みました 

僕が使っているアンプは見る人が見ればあのメーカーか
ってなりますが、あえて公表しません。

このアンプは同じモデルで3タイプグレードがあるのです
が、最終形態にグレードアップしました♪
(@´゚艸`)ウフウフ
未だカタログにスペックが出てこないOPアンプです(笑)
実際に聴いた事がありますが音の余韻がツヤツヤした
感じでした。自分の車ではどんな音が出るのか楽しみ
です♪
[ 2009/11/12 08:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

積もる程じゃなかったです(´ヘ`;)  

雪降ると( ゚Д゚)マンドクセーな気持ちとテンション上がるのと半々ですが
今回の降雪では積もらなかったですね。朝起きたら道とか普通にア
スファルト剥き出しですもんショボーン━━(´・ω・`)━━

さ、気を取り直して部品生産です。今日はデッキでソコソコのが出た
のでオク用に生産してみました。
本日生産の品物♪
コレです。安く手に入れて音楽を楽しみましょう!!テスト済みで問題
ナシでしたよ♪

春や夏に車で動き回る人は今の内に車作ってシーズンに備えましょう
ね!僕の車は終わりが見えません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2009/03/04 10:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こういう時はどうすれば?(笑) 

先日SEO屋さんから
「リンク貼って月額¥15,000-です。」
って言う提案がありました。

その時の検索ワード「自動車解体」でのうちの表示順
位がyahooで12位でした…
[ 2009/02/20 08:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






