 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご、ご無沙汰(-_-;) 

皆様ご苦労さまです。

僕の趣味がすっかり車から離れてしまいまして・・・

年末のご挨拶方々久しぶりに更新を(汗

皆様お体の調子は如何でしょうか?

僕はこの間内視鏡を入れて検査しました所

大腸=OK

胃=

[ 2015/12/16 15:04 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

師走が始まりましたね 

先日入庫した車なんですけどこれ
アヴァンギャルド
形もさることながら、色が凄いです!

オールペン車なのですが、やはりとんがった車に乗る人は
色のセレクトもキてますね!目立つ事請け合い。


はてさて今月から師走ですね。師も走るほど忙しいとか何
とか。

僕んちも今朝から忙しく、六時に起きてから出勤まで家事
と子供の支度で座らせて貰えませんでした(´;ω;`)
まだ歩けない子供も走らせるほど忙しい「子」走になって
います。

仕事の方もこれくらい忙しくなってくれるとうれしいのに
なぁ。

師走第一号の入庫は真っ赤なFITでした。部品が生産出
来そうなのでワクワクです。残すところ一ヶ月ですので頑
張って参りましょう!!師走スタートです<(_ _)>
[ 2012/12/01 11:42 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

金額って難しい 

昨日子供のおもちゃを買いにベビーザラスに行ったのです。
奥さんが子供には積み木を買いたいというので積み木をセレクト
したわけですが、¥4,000-もするじゃないですか。しかも口に
入らないようにピース大きめだから入数も少ないと言うのに。

面取りしてあるからお子様にも安心なんていうのに
角張ってるね
角あるよね、コレw

他のピースはボウズ面なのにコレは気持ちサンディングしてある
程度。

奥さん曰く
「何かかまぼこの板入ってるよ」
だそうです。
自分で選んだクセに[壁]д=) ジー

以前に工作のためにかったトリマーでさらえばボウズ面取りくら
いはすぐに出来るので会社に持ってきました。
こんな木の切れ端が¥4,000-以上するなんて( ゚д゚)ポカーンです。

因みにそのトリマーって工具が¥4,000-くらいでしたか。機械
とか工具とかの¥4,000-は安く感じますが、おもちゃの¥4,000-
って高く感じるなぁ。工具の¥4,000-は何かを生み出しますけど
、おもちゃの¥4,000-て行き止まりの出費ですもんね。

とたかだか¥4,000-でうじうじしてみるのでした。お粗末
[ 2012/11/19 17:50 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

(・_・; 

あはは

放置してたらこんなに時間が経ったYO!


これと言って何の進展も無いのですが生きてますよってご報告までw


最近はめっきり車弄りもせず、家に帰ったらセルフカットとHTML
のお勉強をしています。コード叩くようになったらブラインドタッチ
がうまくなってきました。慣れるモンですねφ(゚Д゚ )

ほんとこっちも弄らないと(;´Д`A ```
[ 2012/11/10 17:13 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

あははは(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

その気になれば一ヶ月くらいは平気で放置出来るんですね(汗

ネタ切れも否めませんでしたし、ヤフオクとライト磨きの日々
でした。さーせん

先月は部品順調でした。そこそこ個数も捌けたし、一月はまず
まずの手応えです。二月はいかがなモンでしょうか?来月が年
度末でボリューム増えそうなので今月はイマイチかもなぁ…


なんかネタ探さないとなぁw
[ 2012/02/06 11:47 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)






