 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はエンジン生産です♪ 

やっぱり売れっ子でもう売れました♪
CV21SワゴンRのエンジンです♪
初代ワゴンRのエンジンです。5万kmくらいの走行
少なめなヤツです。

ちなみに、このワゴンRの型の見方は以下の感じで
す。
CT=2駆
CV=4駆
21S=F6A積み
51S=K6A積み
分りやすいですね♪

[ 2009/02/03 10:56 ] エンちゃん | TB(0) | CM(0)

自分のミスで・・・・ 

余計な仕事を増やしてしまいました
[ 2007/12/18 18:18 ] エンちゃん | TB(0) | CM(0)

久しぶりに車で 

しばらく自転車で通勤していたのでたまには車
[ 2007/12/17 18:36 ] エンちゃん | TB(0) | CM(0)

昨日の続き 

いやぁ~早速、トラブル発生っすグラボ付いたは付いたんすけど、しばらく起動していると、再起動・・・・またしばらく起動していると再起動・・・・・
[ 2007/11/30 18:24 ] エンちゃん | TB(0) | CM(0)

 

最近、自宅のパソコンをカスタムする事にはまっていてこだわりだすと、お金がいくらあっても
足りませんね

[ 2007/11/29 18:15 ] エンちゃん | TB(0) | CM(0)






