 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コングー研究所のJK-1試してみました。 

この商品はヘッドランプの黄ばみやクスミを解消する為の商品
です。うちでは大成工業製のシャインリバイブっていうのを使っ
てます。どちらも目的は一緒ですが(;´∀`)

この年式のこの車種ってヘッドランプ黄ばむよな?って思った
事有りませんか?それはライトの表面のクリア層が劣化してい
るからの様です。

[ 2008/08/30 09:19 ] インプレ | TB(0) | CM(0)

イオンパワーヒューズ 

イオンパワーヒューズ(以降IPF)使ってみました。

個人的主観
ライトは確かに明るくなりました。
オーディオは今後に期待です。
イグニッションは車がスッと加速するようになりました。
ECUは交換しても…よく分らない感じでした。


[ 2008/03/25 08:28 ] インプレ | TB(0) | CM(0)

次世代外し! 

外しました、次世代型燃費向上装置。スゲー回り方良くなり
ました。
[ 2008/02/22 09:00 ] インプレ | TB(0) | CM(0)

続・Ag-line アースの重要性   

シルキーユニットを外して一日目、ザラザラ感はかなり薄れて
きました。
[ 2008/02/20 09:18 ] インプレ | TB(0) | CM(0)

Ag-line アースの重要性  

2008/2/13 今更ながらアースについてびっくりする事がありました。
[ 2008/02/14 09:03 ] インプレ | TB(0) | CM(0)






