 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤフオクに出品したよ 

Rの燃料ポンプ出品したよ'`ィ (゚д゚)/
ぅわーロケットみたーいはぁと
こちらです。

仕入れ品の為何から生産されたのか不明ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

一見して太いのですぐに分かりますね、このポンプ。しかも
ゴムの洋服着ているとかすごくシャレオツ(´∀`*)ポッ
流用されてこの見た目なんですが、すごく綺麗に取り付けて
ありますよね?普通だとステンバンドなんかで固定されてる
んですけど、これはきちんとステーに留まっています。無理
やり感も無く付いているのでGTRから外したのかと錯覚す
るほどです。

あと、ルノーとかに使えそうなブレンボローターも出品して
いるんですが、ヤフオ君達が息してないの(´・ω:;.:...

20セルシオの車高調も生産予定&DA52Wから外したボーボー
うるさいマフラーとか順次出品予定です。よかったらチェッ
クしてみて下さい。担当者的には安い即決価格設定している
のでETCがオススメです。

今日もUP出来たから最近の記録更新だw

[ 2012/11/16 17:12 ] ヤフオク | TB(0) | CM(0)

久しぶりに出品だいっ 

珍しくHDDナビが落ちてきたのでヤフオクにドロップ!
CN-HDS620D
エントリグレードのナビながら、ナビの動作は軽快で、セ
カンドカーやお仕事のお車などにはまだまだお喜び頂けそ
うです!

こちらでチェックしてみてください♪
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e110422460

落札して頂きました<(_ _)>
[ 2011/05/12 09:58 ] ヤフオク | TB(0) | CM(0)

中古 CN-DV150D DVDビデオ再生可能! 2003年ロム出品します 

本日出品します、コレ
CN-DV150モニターと本体CN-DV150本体以外の付属品CN-DV150 2003年度ロム
欲しい方は是非ともご入札下さいませ!
[ 2009/05/27 11:05 ] ヤフオク | TB(0) | CM(0)

開けグセ(笑) 

まぁ入庫した部品でアンプとかだと意味も無く
一回は明けますね( ´艸`)
ケンウッドアンプの中身です('∀'*)
音も出てるし特に内部に不具合もありません♪
ウーファー用にでも如何でしょうか?

[ 2009/04/13 11:12 ] ヤフオク | TB(0) | CM(0)

CE1 アコードワゴン 中古社外グリル R-78P塗装済出品します 

本日出品します、コレ現在はこちらで販売中です(*´ェ`*)
社外グリル(CE1)商品全景社外グリル(CE1)付着物ヒビ箇所
欲しい方は是非ともご入札下さいませ♪
[ 2009/02/28 09:12 ] ヤフオク | TB(0) | CM(1)






