 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅ればせながら 

黒川商会でもブログ始めました。ゆるい更新になると思いますが
よろしくお願いします。


[ 2007/11/10 11:22 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

PIT WORK F-1 

使ってみましたコレ
F-1

[ 2007/11/10 13:21 ] インプレ | TB(0) | CM(0)

冬支度 

最近本当に寒くなって来ましたが如何お過ごしでしょうか?

[ 2007/11/12 14:30 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

冬支度2 

去年は結構スノーボードに出かけて行きまして、楽しい思い出
が出来ました。
[ 2007/11/14 22:58 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

お詫び 

ホームページ更新後、お問い合わせフォームからご連絡頂いた
お客様に、自動返信メールは届いたが、回答メールが届かない
とのご連絡を頂き、精査したところWeb上の設定ミスでとのご
連絡を頂き、精査したところWeb上の設定ミスで当方に内容が
信されておらず
、質問自体把握できていない状態である事が判
明致しました。取り急ぎ設定を変更し、再度お知らせ致しますの
で、その間はメールFAX、もしくは8:00から17:30の営業時間内
でしたらTELにてご連絡下さい。ご迷惑お掛け致しますが何卒よろ
しくお願い致します。

info@kurokawa-syoukai.co.jp

TEL042-362-2478
FAX042-362-2479
[ 2007/11/15 19:45 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

再開しました 

先日よりご迷惑お掛けしておりました質問フォームの件、
[ 2007/11/16 11:27 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

お疲れ様です。 

enchang
エンちゃん残業画像を激写しました。
[ 2007/11/16 18:32 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

ガソリン高し!! 

最近、ガソリンがやたらと値を上げ始めているので、会社まで自転車で通うことにしたのですが、やはり、
[ 2007/11/16 18:34 ] エンちゃん | TB(0) | CM(0)

マフラー交換その後 

 たたた。先日マフラー交換して数日が過ぎ何事もなく過ごしてたのですが

[ 2007/11/17 16:29 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

突然の気温の変化 

突然の気温の変化に体がついていかず、ちょい体調不良です皆さんも体調には気をつけましょう
[ 2007/11/17 17:33 ] エンちゃん | TB(0) | CM(0)

まじめな話 

 黒川商会は創業から数えると今年で30年です。年を重ねるにつれ
解体、廃車共により良い方法を見つけてスピーディーかつ効率的に
処理できるようになって来ました。


[ 2007/11/19 09:05 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

積雪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 

僕のホームゲレンデたんばらスキーパークに積雪20~40cm

[ 2007/11/19 22:14 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

本格的に・・・ 

寒くなってきましたね
[ 2007/11/21 18:04 ] エンちゃん | TB(0) | CM(0)

明日から三連休 

ですねぇと言ってる僕は連休ではないのですが・・・
[ 2007/11/22 17:52 ] エンちゃん | TB(0) | CM(0)

コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!! 

今日は三連休の中日という事で一般のお客様から電話が

[ 2007/11/24 16:40 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

我思う故に… 



今日は本当に紅葉を見に高尾までお散歩して来ました。んで、英気をチャージ!ところが

[ 2007/11/25 21:34 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

コナイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! 

今朝Yahooの検索順位(「自動車解体」にて)が32番だったのに
いま42番目。一週間前が14番目まで行ってたのにすごい急降下


[ 2007/11/27 19:19 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

空中放電マフラーアース 

付けてみましたコレ効き目的にはヌケが良くなる感じです。
よく体感できないと書かれてしまうマフラーアーシングです
がコレは良好ですよ!僕は二箇所施工しました。

[ 2007/11/29 00:37 ] インプレ | TB(0) | CM(0)

◆◇!中古!BG5 レガシー ダウンサスとショック◇◆を出品します 

本日出品します、コレ。落札して頂きました 
サスがJICのPDSで、ショックがポテンザのダンパーフォーワゴン

P1090207.jpgP1090210.jpgP1090209.jpg

興味がある方は是非チェックして下さい。装着した場合の
クリアランスはこんな感じです。


[ 2007/11/29 13:50 ] ヤフオク | TB(0) | CM(0)

 

最近、自宅のパソコンをカスタムする事にはまっていてこだわりだすと、お金がいくらあっても
足りませんね

[ 2007/11/29 18:15 ] エンちゃん | TB(0) | CM(0)

昨日の続き 

いやぁ~早速、トラブル発生っすグラボ付いたは付いたんすけど、しばらく起動していると、再起動・・・・またしばらく起動していると再起動・・・・・
[ 2007/11/30 18:24 ] エンちゃん | TB(0) | CM(0)






