 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続々続ECO & POWER SHOP 

今朝の早起きエコパワーはお昼の試乗で体感しました。
推奨貼りでは電気的なザラつきがとれ、車室内の静寂感
のアップと加速時のザラザラがいっそう解消されました。

が、やっぱりオプション貼りが気になりますよね?

[ 2008/02/01 00:05 ] インプレ | TB(0) | CM(0)

積まれた荷物、部品に対する概念 

皆さんはこれから解体する車にまだ使う荷物を積んで
解体屋に車を持って行きますか?


[ 2008/02/02 08:47 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

2/3 たんばらへ 

早起きして玉原に向けて出発!分かり辛いけど東京
でもこんな感じでした。

P1100640.jpg

昨日は高速降りてからゲレンデまでの17kmの距離全
てに雪がある状態で、山間部に差し掛かると、もうずっと
軽いスリップ状態。四駆なので登りはいいのですが、下
りは車が重いのでかなり恐怖です。往路なのにもう復路
が心配な状態でした。


[ 2008/02/04 08:58 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

2/4 雪のあと 

昨日ふった雪は黒川商会ではこんな感じに残ってます。

[ 2008/02/04 09:40 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

2/11 @上越国際 

前日の2/10に上越国際の予定でしたが、2/9の晩に関越道で
通行止めが発生!やむなく2/11に結構と相成りました。


[ 2008/02/12 09:15 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

Ag-line アースの重要性  

2008/2/13 今更ながらアースについてびっくりする事がありました。
[ 2008/02/14 09:03 ] インプレ | TB(0) | CM(0)

無料で出来る燃費アップ 

色々と燃費アップに投資している僕ですが、お金の掛か
らない方法もあるんですよ。今日はそれをお話します。
[ 2008/02/14 15:39 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

スピーカーが壊れた… 

右フロントのスピーカーから異音が…

たいした音量じゃないのにビビってしまっていて
かなり耳障り。




[ 2008/02/15 10:14 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

中古部品 嬉しかった事 

先日、中古部品を九州のとある業者さんに発注しました。
この業界はある種「特殊」な業界でして、当たり前の事も
確認しないといけないシチュエーションがあるわけなんで
す。
[ 2008/02/16 09:22 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

続・Ag-line アースの重要性   

シルキーユニットを外して一日目、ザラザラ感はかなり薄れて
きました。
[ 2008/02/20 09:18 ] インプレ | TB(0) | CM(0)

次世代外し! 

外しました、次世代型燃費向上装置。スゲー回り方良くなり
ました。
[ 2008/02/22 09:00 ] インプレ | TB(0) | CM(0)

O2センサーが… 

先日帰宅の最中急に加速感が悪くなりました。その日は
既に貧乏ランプが点灯していたので、スタンドに行って給
油。出発の際にセルモーターの回りがバッテリー上がり
の時みたいに「カチン」という音がして回らない。それでも
とキーをまわしてみると普通に掛かる…何コレ?
[ 2008/02/25 09:36 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

そろそろ3月 年度末 

2月も残す所あと数日となりました。皆さんはいかが
お過ごしでしょうか?
[ 2008/02/26 11:30 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

O2ブローから復活!  

先日のO2センサーの故障から2日目で何とか復活致しました。

[ 2008/02/27 09:00 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

O2センサーの個体差? 

いやーO2ブローから復活しましたが、何やら燃調濃いめの雰囲気…
[ 2008/02/28 09:46 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

ピラミック外し! 

結局昼休みに外して来ました。コレで帰りにどう変わったのか変化を
確かめてみます。
[ 2008/02/28 17:24 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)






