 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクワイエとレアルシルト 

土曜の夜と日曜日のお昼ぐらいまでの時間を使ってデッドニング
してみました。

[ 2008/06/02 08:56 ] あれこれ弄り | TB(0) | CM(0)

廃車・自動車解体キャンペーン! 

このブログをみて廃車・自動車解体を依頼して頂いた場合
お得になるキャンペーンを始めます!
期間は今のところ6月末日までを予定します。
終了しております
[ 2008/06/02 16:51 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

続・エアバックの中古部品について 

何度もこんな記事を書きたくないのですが…
[ 2008/06/03 11:24 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(2)

今日もチャリ通! 

今日もチャリ通です。自分の燃費向上の為がガソリン代節約
の為と切実な物になってきました( TДT)
[ 2008/06/04 09:15 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

続・自動車解体・ダッシュ降ろし 

今日もダッシュ降ろしてます。もうすっかり定番の作業です。
[ 2008/06/04 14:05 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

自動車解体の今 

皆さんは解体屋に入ってくる廃車は不動車ばかりと思ってま
せんか?
[ 2008/06/05 13:29 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

弱いココロ 

今朝出発前に小雨が降ってました。普段ならそのままチャリ
って感じなのですが、弱いココロに負けてしまい、車で通勤
です。
[ 2008/06/06 08:43 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

あなたが廃車を検討している業者は… 

最近では金属の価格が高騰しており、廃車時の買取り金額
競争が激化してきております。これにより、多くの業者が廃車
の引き受けをいろんな広告媒体でアピールしているのですが
そもそも廃車を引き受けるのにも資格(認可)が必要なのです。

[ 2008/06/06 11:24 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

ヤバイ… 

キーワード「自動車解体」にて今までは最高3位まで
行ってたのに今朝見たら…
[ 2008/06/07 08:48 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(2)

シンサレートひいてみました 

車内の音環境改善の為、シンサレートをひいてみました。
シンサレートラゲッジ部

写真はRrラゲッジからRrシート
下までです。
まさにお布団でございます。しばらく触れていると段々暖か
くなってきてついつい眠くなります…
[ 2008/06/09 09:23 ] あれこれ弄り | TB(0) | CM(0)

まだヤバイ?… 

コードの見直しが功を奏して何とかトップページには入った
ものの…
[ 2008/06/09 11:39 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

マイチャリ 

今日はチャリで出勤です。既に手の甲と首裏が日焼けしてます。

東京は今日凄くいい天気です。朝から大汗かきました。

お昼休みに時間が出来たらチャリ、洗ってやろうかと思ってます。
[ 2008/06/10 11:22 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

バーイセコっ! 

マイバイク
コレが通勤のアシです。結構選んで大阪
の杉村商店のバイク「MTX-960」にしました。
メカニカルディスク車でそろそろ一年の付
き合いになります。

[ 2008/06/11 16:29 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(2)

時には… 

こんな物も解体しちゃいます

自転車のタイヤ群です。

[ 2008/06/12 16:46 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

何だか… 

自転車ネタが数日間にわたって続いてしまった(;^_^A
今日はありがたかったお話しを少々致します。
[ 2008/06/13 08:43 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

9255改&APA4400Gに異変? 

気付かなかった事が今更出てきました_| ̄|○
[ 2008/06/14 10:20 ] あれこれ弄り | TB(0) | CM(0)

夏ですね 

梅雨時とはいえ、晴れ間が覗けばすっかり夏の雰囲気です
ね!
[ 2008/06/14 13:51 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

バッテリーの再利用について 

少し時間が空いたので、お問い合わせに多い中古バッテリー
の再販についてリサイクルシステムの回答を仰いでみました。
すると…
[ 2008/06/16 15:04 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

続・バッテリーの再利用について  

さて、有限責任中間法人 鉛蓄電池再資源化協会から
連絡がありました。
[ 2008/06/16 23:22 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

意外に少ない中古部品 

中古部品のお問い合わせ頂く中で以外に出てこない部品を
ご紹介致します。
[ 2008/06/18 11:33 ] 意外に少ない中古部品 | TB(0) | CM(0)

毎日の積み重ね 

今日もチャリっす。もう汗が凄い季節になりましたね!会社着いたら
まずタオルって勢いですw
[ 2008/06/19 08:59 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

続々・バッテリーの再利用について  

丸一日回答待たされましたがやっとリサイクルシステム
コンタクトセンターより回答がなされました…
[ 2008/06/19 09:53 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

ガソリンが高いと… 

こうもガソリンが高いと皆さん外出は車以外でされる
ようですね。。
[ 2008/06/21 12:06 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(2)

はまってます 

最近木工にはまってます。車で音楽を楽しむ物の製作を
してるんです。

[ 2008/06/24 09:21 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(2)

本日役に立ちました 

今日バラシ終わった車からお客様へ返却する部品を配達しに
行って参りました。
[ 2008/06/25 10:51 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

リフレッシュ 

なんか最近仕事の事で結構悩んでる事がありまして、

結構落ち込んでました。
[ 2008/06/26 08:59 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

今のECUって… 

本日普通車クラスのバンを解体してまして、ECUを生産
しました。ECUとは
E=エンジン
C=コントロール
U=ユニット
の略です。
[ 2008/06/26 16:49 ] 中古部品四方山話 | TB(0) | CM(0)

ガソリンが値上がりしますね 

明日7/1からまたガソリンの値上げが入りそうですね。
[ 2008/06/30 17:57 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)






