 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月の部品出庫状況 

9月成約の部品はいつもより大物が多かったような…

[ 2008/10/01 08:38 ] 中古部品四方山話 | TB(0) | CM(0)

中古メーターを探す際は… 

中古部品でソコソコ需要のある部品にメーターが挙げられます。
整備屋さんなどは車のデーターを伝えた後に「メーター探してお
いて。」というのですが…
[ 2008/10/02 09:37 ] 中古部品四方山話 | TB(0) | CM(0)

中古KDC-G70&KRC-X50セット ケンウッドCD&カセット出品します 

本日出品します、コレ。落札して頂きました
KDC-G70&KRC-X50前面KDC-G70ラベルKRC-X50ラベル
欲しい方は是非ご入札下さい。
[ 2008/10/04 11:06 ] ヤフオク | TB(0) | CM(0)

また弄りだしてます(笑) 

最近はデッドニング関係しか進展の無い僕の愛車ですが
デッドニングの関係で一度アンプを下ろさないとデッドニン
グ出来なかったので一度アンプを車外へ…

そしたら「あの部分を手持ちのOPアンプと交換したいな」っ
て感じになりまして
LT1358CN8

OPA2604からLT1358へ変更して
みました(*´∀`)
このアンプはもともと内部のOPアンプが全てJRCのものだ
ったのですが、一度全数OPA2604に変更していました。今
回交換した部分はもともとNJM2114がついていた場所です。
内部で使用されていたOPアンプの中では最もスペックの高
いOPアンプが載っていた場所ですね。

エージング不足ですので音の評価は…
搭載後変わった事は、エロさが減って歌詞が聴き易くなった
って感じです。あと既に高音で刺さる感覚は減ってます。もう
少し通電して音の変化に立ち会います。この後にもう一つ試
してみたいOPアンプがありますのでLT1358に飽きたら交換
してみます。既に手元にありますので(ノ´∀`*)

[ 2008/10/06 08:55 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

痛いです 

先日、不注意からケガをしてしまいました(;´∀`)

左手は皮が剥けてしまい、上手くキーボードが打てません。
[ 2008/10/08 09:01 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(4)

やっと掲載されました(*´ω`*) 

ずっとdmozに掲載依頼をかけていたのですが、なぜか登録されず
しばらく(約一年)の間のんびりと登録する文章変えたりしながら様
子をみていました。dmozでのカテゴリは以下の通りです。
Top: World: Japanese: ビジネス: 自動車: 廃車・解体
[ 2008/10/10 08:29 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

今日はSEOでした 

今日はSEOな一日でした(;´∀`)
[ 2008/10/11 17:37 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

今日はお友達が出来ました(*´∀`) 

本日友達が出来ました。それは
(有)谷古宇利和商店様です。

僕らがまわれない地域を網羅されている解体屋さん
です。相互リンク依頼の対応も親切で、好感の持てる
数少ない解体屋さんの一つです。




[ 2008/10/14 17:37 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

今日もお友達が出来ました(*´∀`) 

今日もお友達が出来ました!
石川商店様です。
自動車解体実績40年の実績を誇る老舗ですね!!
[ 2008/10/15 16:32 ] 自動車解体 | TB(1) | CM(1)

ありがとうございます! 

うちのブログ始まってからやっとが100を突破しました。
かなりゆっくりのペースですが少しは楽しんでいただけているようでホ
ッとしています(*´∀`)

[ 2008/10/17 08:57 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

(#゚Д゚)y-~~イライラする時どうしてます? 

普通に生活していればイライラする事もありますよね?
上手くいかない事から来るイライラなのか、人からもた
らされたイライラなのか…

人からもたらされたイライラは自分の中で消化できない
事もありますね(´・ω・`)

[ 2008/10/17 10:57 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

今日はタイヤ交換してます 

今日はタイヤ交換してます
ベンツです(*´∀`)
この車何だか分りますか?ってaltで分
りますね(笑)
そうです、ベンツです。

[ 2008/10/18 14:38 ] あれこれ弄り | TB(0) | CM(0)

ボンネットなど大物の梱包について 

完全に箱から出てしまう自動車中古部品があります。それは
ボンネットだったり、ドアだったり。

ダンボールを製作している工場の規模的にも常識の範囲以
上に大きいものは製作出来ないそうです。E24系キャラバンの
バックドアをすっぽり収める箱の見積を出した時にそのように
お断りされました(笑)
[ 2008/10/20 08:16 ] 自動車解体 | TB(1) | CM(0)

価格が厳しくなってきましたね 

一時の廃車買取り価格は結構高額になっていましたが
鉄、非鉄共に現在暴落中で解体屋にとっては大打撃で
す。
[ 2008/10/20 12:07 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

今日はコレを生産します 

今更ながらの車ですが、街ではまだまだ見ますね
CT21SワゴンR

[ 2008/10/21 09:25 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

分解してみましたm9(・∀・)ビシッ!! 

最近「メーター イラスト」なんて検索でいらっしゃる方が
いて、ソコソコ関心があるのかも?なんて事で、写真で
見てもらおうと思います!ドナーはこちら
分解メーター正面分解メーター裏面
このーメーターでどの車種か分った方には漏れなくマニ
アの称号が与えられます(笑)
どの車種かはナ・イ・ショキモ━━━━(´Д`|||)━━━━!!!!

[ 2008/10/22 14:03 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

CT21SワゴンR 柿本改中古マフラー出品します 

本日出品します、コレ。落札して頂きました
CT21S柿本改マフラー 全体図CT21S柿本改マフラー ロゴCT21S柿本改マフラー ガスケット&ボルト
欲しい方は是非ともご入札くださいませ(*´∀`)

[ 2008/10/23 08:47 ] ヤフオク | TB(0) | CM(0)

とうとうこんな状態にorz 

Σ(´∀`;)激ヤバです!!

今は鉄関係が大暴落中です。このブログにも相場関係の
検索で訪れる人(多分解体屋さん)が結構います(;´∀`)


[ 2008/10/23 17:32 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

トップページを少々弄りました 

自動車解体・廃車の黒川商会のトップページ
を更新いたしました。それに伴いページ構成も変更しました。
旧バージョン

こちらが旧バージョン

[ 2008/10/24 17:40 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

近所のスタンドなのですが(;・∀・) 

スタート遅くない?撤収はもっと遅くない?(´∀`;)

まだやってるの?出来ればうちの部品取り
出来ない古い軽自動車を持ち込みたい(笑)
きっとどこかに小さく普通車に限るって書いてあるんだろうな…

でもここのスタンドはこのキャンペーンのスタートがかなり遅くて、先月
辺りの相場が下降してから始めていました。


遅くね?(*´∀`)

[ 2008/10/25 16:07 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

価格が厳しくなってきましたね その後 

前回の記事から約一週間後、一枚のFAXが入りました。
ここの所毎日買取り関係の所から値下げを受けています
が、色々な手段です連絡が入ります…
[ 2008/10/28 09:41 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

本日生産はコチラ 

イヤイヤこんなに走行少ない車はなかなかない
です(;´∀`)
9119km
9119kmで僕が見た中で5本の指に入る少なさで
す。
[ 2008/10/28 15:08 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

ノギスです 

解体屋さんはあんまりノギスとか使いません(笑)
ノギス1ノギス2
さて何を測ったでしょうか?落ちは何もありません(;´∀`)
[ 2008/10/29 15:08 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

トップページを更新しました 

自動車解体・廃車の黒川商会のトップ
ページを更新しました。

[ 2008/10/30 15:02 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)






