 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ生産しますかね? 

NM35ステージア(4駆用)用の生産予定品
NISMO53110-RSM55です。
ニスモの脚です☆
メータ読み81,031kmからの外しですが、新車時に
即交換ってことはなさそうなので、メーター読みより
は使用距離少ないでしょう。バネの塗装から見ても
それほど傷みはなさそうです。

とりあえず洗いましたm9(・∀・)ビシッ!! 

NM35ステージア(4駆用)のNISMO脚一台分セットです。
普通足回りの部品って錆や塗装ハゲが結構進んでいる
ものなのですが、これに関してはソコソコ綺麗です!

おすすめですので一度チェックを!!
ニスモの脚全景ですニスモの脚 Frのストラットのアップニスモの脚 Rrのアップ
クリックするといつもよりチョイ大きめな画像が表示されま
す!状態は写真でご判断下さいませ!!

今日はコレにしました。 

朝の缶コーヒーを買おうとしたら万券しかなくて、朝からコンビ
ニに行ってまいりました。まだセキが止まらないので本日はコ
レです↓
ルルよ(*´ω`*)♪
効きそうな見た目と金額でKOされました(笑)早く治れ、俺!!

今はまだ隣でタバコ吸われると殺意が…(笑)
[ 2008/12/03 08:22 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

実際どこまでいけるのか part1 

ヘッドランプの黄ばんだのって磨きでどこまで戻るのか?
これって結構気になりますよね?今回のこの企画の為に
用意したのはTCR系の後期エスティマです。検体はこちら
黄色いの(´・д・`)ヤナノー
完全に黄ばんでます(;´∀`)
それどころか表面のクリア層の
質が劣化してボソボソにΣ(´∀`;)

さぁ、コレがどこまで戻るのか…
[ 2008/12/04 09:30 ] 中古部品四方山話 | TB(0) | CM(0)

地味な仕事です 

この手はエンちゃんの手です♪
エアバック関係のお仕事♪
エアバックの回収はこのようにAssy状態から中の
インフレーターのみ外してリサイクルの流れに乗せ
ます。

[ 2008/12/05 16:47 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

TCR系エスティマ RS★Rラテラルロッド中古出品します 

本日出品します、コレ。落札して頂きました
RSR商品全景RSRメーカープレートRSR錆の程度
欲しい方はご入札下さいませ。


[ 2008/12/06 11:33 ] ヤフオク | TB(0) | CM(0)

FC2カートを始めてみました 

パーツの直販が出来るようにFC2カートに登録してみました。
イマイチ使い方は分りませんが(;´∀`)

遊びがてら覗いてみてくださいね(*´ω`*)
(有)黒川商会 部品部直販センター

まだスタイルシートとかも弄れていませんのでデフォルトで
用意されているものを使った体裁になっています。あまり見
た目イケていません(;^ω^)
[ 2008/12/09 16:33 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

続FC2カート 

FC2カートのヘッダー画像を作ってみました
ショップヘッダ1

ショップヘッダ2
微妙に違う2パターンです(;´Д`)
肝心な商品点数がなかなか増えないです(笑)
[ 2008/12/11 13:42 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

アンプを買いました 

この間中古のアンプを買いました。定価から考えるとかなり
安価で購入できました。

無改造品ですのでなんともクセの無い音がします(笑)
[ 2008/12/13 16:37 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

初ゲート 

昨日うちにゲートが届きました(*´∀`)
NだかNXだか?(笑)
アンプのメーカー推奨品です。
[ 2008/12/16 08:15 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(2)

お昼休みにゴシゴシ 

お昼やーすみはゴシゴシスクラッチング♪
まずはボアね(*´∀`)
写真で見ると赤い部分が酸化したような色味に見えますが
現物は全く酸化していません(*´ω`*)いちいちメンテしてま
すので。

[ 2008/12/17 13:29 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

現在生産ちう 

本日生産しているのはこちらです
メーター読みかなり距離少ないです(゚д゚)!
何だか分ったあなたはThe マニアです(;゚Д゚)
[ 2008/12/18 11:23 ] ヤフオク | TB(0) | CM(0)

中古TS-C1600A カロッツェリア ミッドレンジのみ出品します 

本日出品します、コレ。落札して頂きました
1600A商品全景1600Aモデル名1600Aリブの凹2
欲しい方は是非ご入札下さいませ。

[ 2008/12/18 16:00 ] ヤフオク | TB(0) | CM(0)

FD3S Column meter panel & METER SET出品します 

本日出品します、コレ。落札して頂きました
RE雨宮RE雨宮2RE雨宮 ネジ欠品
欲しい方は是非ご入札下さいませ。

[ 2008/12/18 17:03 ] ヤフオク | TB(0) | CM(0)

FD3S 中古ガナドールエアロミラー 青レンズ 車体色NU赤出品します 

本日出品します、コレ。落札して頂きました
ガナドール全景ガナドールロゴガナドールキズ箇所1
欲しい方は是非ご入札下さいませ。


[ 2008/12/19 14:01 ] ヤフオク | TB(0) | CM(0)

FD3S TRUSTタービンキット TD06H-25G付属品アリ出品します 

本日出品します、コレ
TD06H-25G型番TD06H-25Gキット内容TD06H-25Gキット内容2
欲しい方は是非ご入札下さいませ!!

なお今回再出品に辺り以下の部品をお付け致します。  1/24更新
FD3SポンプFD3Sインジェクタ1FD3Sインジェクタ2
タービンキットを外した車に付いていた燃料ポンプとインジェクターです。


[ 2008/12/20 10:50 ] ヤフオク | TB(0) | CM(1)

中古FD3S用 KOYOラジエーター TYPE-R銅3層タイプ出品します 

本日出品します、コレ。落札して頂きました
TYPE-R銅3層タイプ正面TYPE-R銅3層タイプメーカーロゴTYPE-R銅3層タイプ塗装ハゲ
欲しい方は是非ご入札下さい!
[ 2008/12/20 12:02 ] ヤフオク | TB(0) | CM(0)

FD3S 一部チタン中古マフラー スプリングフック式出品します 

本日出品します、コレ。落札して頂きました
ワンオフマフラー全景ワンオフマフラー不具合1ワンオフマフラー不具合2
欲しい方は是非ご入札下さい。
[ 2008/12/20 13:44 ] ヤフオク | TB(0) | CM(0)

FD3S用 中古カーボンボンネット 加工アリ 

本日出品します、コレ。落札して頂きました
カーボンボンネット全景カーボンボンネット樹脂ハゲカーボンボンネットのキズ
欲しい方はご入札下さい。
[ 2008/12/20 14:09 ] ヤフオク | TB(0) | CM(0)

もう少しFD3S関係出品します(;´∀`) 

すいません。通常業務と平行でオークション関係弄って
ますのでなかなか思うように進みません(;´∀`)


月曜以降に出品予定なのが以下です。

FD3S用のOS技研製ツインプレートクラッチです。構造変
更キット付きです

オーリンズ車高調ピロアッパー&複数段調整式
時間が無くて何段かも確認出来ていません。ちなみに前オ
ーナー様いわく、使用距離は20,000kmだとか…

既に幾つか入札と落札して頂きました。まだまだアツイです
ねRX-7!!




[ 2008/12/20 17:23 ] ヤフオク | TB(0) | CM(0)

FD3S 中古OS技研ツインプレートクラッチ TS2B? 

本日出品します、コレ
OS技研 メインOS技研メーカーロゴOS技研 付属品
欲しい方は是非ともご入札下さいませ。

[ 2008/12/22 15:34 ] ヤフオク | TB(0) | CM(0)

明日は初滑りです(*´ω`*) 

遅ればせながら明日は初滑りです♪
既にそわんそわんしてます(;´∀`)

早朝起きれるかな?とか初めての人
間連れて行くのでケアできるかな?
とか…

楽しみですが今晩までやる事が多く
てちょっと面倒な気もしてます(笑)

明日は写真UP出来るでしょうか?
[ 2008/12/22 16:57 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

12/23@たんばら 

雪少なかったよ・゚・(つД`)・゚・
土見える(笑)
板キズだらけさ_| ̄|○
[ 2008/12/24 11:26 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

年末っぽくなってきました! 

やっと例年のように車がドッと入ってくるような感じに
なりました。毎年恒例の年末らしさも今年に関しては
かなり営業日終盤にずれ込みました(;^ω^)
[ 2008/12/25 15:16 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

本日が今年の仕事納です。 

普通の会社様ならきっと、仕事納めの日は大掃除的なことがあって
午前中でおしまいなんでしょうがうちは毎年フルタイムです(;^ω^)

[ 2008/12/29 08:23 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)






