 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けました(;^ω^)おめでとうございます 

うちは先日の1/6より仕事始めだったのですが、尋常じゃない
問い合わせの数で、年末よりもはるかに忙しく過ごしておりま
した(;´∀`)

皆様年末年始は如何でしたか?

[ 2009/01/07 15:48 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

昨日メールを下さった方へ… 

頂いたメールに返信掛けようとしているのですが
配信不能として戻ってきます(;・∀・)朝からやって
いるのですが、未だもって解決しません。ちなみに
別の方へのメールは問題なく送信できています…

お心当たりの有る方は是非とも別の方法でのご連
絡方法をお伝え下さいませm(_ _)mご連絡お待ちし
ております♪

[ 2009/01/09 13:38 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

気になる商品をテストしてみました(*´ω`*) 

PE系ワックス♪知ってる人なら知ってるコレです♪
競技者じゃなくてフリースタイル系
の人間が使うとどうなんでしょうね?
スケーティング時の蹴る回数が減れ
ば疲労は軽減できますね( ̄ー+ ̄)キラリ

[ 2009/01/09 13:46 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

PE系ワックスのその後 

先日のワックス
PE系ワックス♪
コレですが、なかなかよいです(*´∀`)
先日の1/11に朝から晩まで上越国際で滑ってもダメに
なる事無く、ソールは未だ黒々としています(゚д゚)!

持続性、滑りを考えたらコストパフォーマンスはかなり高
いですし、人の板までメンテしている僕にしたら、施工時
間の短縮はかなりありがたいです。

[ 2009/01/13 16:21 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

PE系ワックス施工編 

下処理が終わった板に例のワックスををまぶしてアイロンで
圧着していきます。始めは溶かして板になじませる感じで、
まぶしたワックスが全部融けたらノーズからテールに向かっ
てならす感じでゆっくりアイロンを進めます。するとこんな感じ
に仕上がります。
ワックス塗布後です♪

[ 2009/01/14 08:56 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

中古アルパイン DDC-1750 17cmセパレート出品します 

本日出品します、コレ。落札して頂きました
DDC-1750全景1DDC-1750モデル名DDC-1750ツイーターの不具合
欲しい方は是非ともご入札下さいませ!
[ 2009/01/15 11:42 ] ヤフオク | TB(0) | CM(0)

寒いですね((´д`)) ブルブル 

僕のお仕事は中古の部品検索が主なので、事務所に
詰めている事が殆どです。体動かさないのでかなり寒
いのです…

事務所の中なのになんで?なんて思ったあなた…
[ 2009/01/16 10:35 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

コレの再出品のお知らせ 

拍手を幾つかもらったのでヤフオクに再出品してみました。
出品物構成品1出品物構成品2出品物構成品3
今度は¥15,000-即決ですよ♪是非~
[ 2009/01/16 13:32 ] ヤフオク | TB(0) | CM(0)

おはようございます♪ 

今朝出勤直後の室温は2℃です(;^ω^)写真は撮り損ね
ました(笑)

そんな中水洗いしているブツがあります♪僕の身を削る清
掃が近日オクに出るかも?です。見つけた時は暖かくご入
札下さいね(*´∀`)

ちなみに、部品に付いた水も乾きだすと凍ります(;^ω^)。
このシーズン朝一からの水洗いはかみそりの中に手を突っ
込むような傷みがありますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。僕冷え性なので
いつまでも手が温まりません☆

[ 2009/01/17 09:00 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

昨日は小滑りです(*´∀`) 

最近始めた人と一緒に屋内ゲレンデに行って来ました。
雰囲気こんな感じです♪
腰の痛みがまだ抜けず本調子じゃなくて休憩ばっかりし
てました(笑)。

狭いし水っぽいしでアレですが、2・3人上手い人がいて
ちょっぴり上がりましたよ(;゚∀゚)=3ハァハァ


[ 2009/01/19 09:18 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(2)

中古ケンウッド KFC-LS16i 16cmセパレート2ウェイ出品します 

本日出品します、コレ。落札して頂きました
KFC-LS16i商品全景KFC-LS16i商品名KFC-LS16i不具合
欲しい方は是非ともご入札下さいませ。
[ 2009/01/19 18:20 ] ヤフオク | TB(0) | CM(0)

パナ CA-FN40D ポータブルナビ用のせかえキット 

本日出品します、コレ。落札して頂きました
CA-FN40D箱汚れ1CA-FN40D箱汚れ2CA-FN40D箱汚れ3
欲しい方は是非ともご入札くださいませ。
[ 2009/01/22 09:41 ] ヤフオク | TB(0) | CM(0)

ある種ハイブリッド?(;´∀`) 

本日入庫した赤帽サンバーですが、この車に
ハイブリッドの設定なんかあったでしょうか?
知ってる人は知っていますね(笑)。なにも電気
+ガソリンだけがハイブリッドじゃないのです。
[ 2009/01/22 12:05 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

しつこいですが(;´・ω・) 

もう終わりにしようと何回思った事か(笑)
TD06H-25G型番TD06H-25Gキット内容TD06H-25Gキット内容2
そうです、コレの再々出品です(*´ε` *)

元記事はこれです。参考にして下さいね♪
[ 2009/01/23 08:53 ] ヤフオク | TB(0) | CM(0)

土曜日の不思議 

土曜日になると決まって増える事がある…
それは先日でなかった部品の再検索です。

一週間前に無いと回答した件や、二週間前
に無いと回答した件、はたまた1ヶ月前に無
いと回答した件…

不思議とソコソコ時間が経っても、無いと回
答した記憶と車のデータは頭に残っている
ので、またこの車!?って印象を受けます。
[ 2009/01/24 09:44 ] 中古部品四方山話 | TB(0) | CM(0)

ノイジー 

先日からかなり気になっているブロアファンの音ですが
これは松の葉ですか?(;´∀`)
松の葉だけじゃないみたいです(-o-;
[ 2009/01/26 17:20 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

続ノイジー 

お昼休みに一本8Gでアース線をキックパネルに新設
したのですが…オーディオのスッキリ感が増したくらい
でブロアのノイズには変化なし_| ̄|○ il||li困ったもん
です(笑)

次は何に手をつけますかね♪MDIの電源ハーネスをシ
ョート加工してしまう事にしますかね♪
[ 2009/01/27 13:34 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

怒っています(# ゚Д゚)プンスコ!! 

会社で電話番号を各所に晒していると、変な所から
電話がかかってくるものです。

本日こんな電話がかかってきました。
「労働基準監督署の者ですが、来月から労災保険の
内容が変わりますので必要書類をお送り致します。男
性女性で用紙が異なるので男性社員が何おられるか
教えて下さい。」

           (゚Д゚ )ハァ?
[ 2009/01/28 11:13 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(4)

外してみるのもアレですね( ´( ェ )`) 

コレを外しました♪
アンテナ役
何だか分った人は(・∀・)ニヤニヤです。
[ 2009/01/29 17:41 ] あれこれ弄り | TB(0) | CM(0)

中古 ケンウッドRDT-101 サンバー配線キット付き出品します 

本日出品します、コレ。落札して頂きました
RDT-101前面RDT-101商品全景RDT-101爪の欠損部分
欲しい方は是非ともご入札下さいませ。
[ 2009/01/30 11:19 ] ヤフオク | TB(0) | CM(0)

ヘッドランプを磨く☆ 

今日も良く黄ばむ#33セドグロ/ブロアムのヘッドランプ
を磨いてみました♪
黄ばんでます(*‘ω‘ *)黄ばんでます(*‘ω‘ *) 2

コレだけ黄色いとライトくらいでしょうね(笑)
[ 2009/01/31 13:48 ] 中古部品四方山話 | TB(0) | CM(0)






