 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Σ(´∀`;)火山灰が 

今朝もおさぼりして車通勤に…
んで車に着いてみると、マイカーが真っ白に(~_~;)

通勤途中の行き違う車も真っ白(~_~;)

会社付いたら会社の車も(~_~;)
積もってる♪積もってる2
火山灰ですね、コレ。皆に聞いたらTVでもやってた
とか…知らなかったです。

[ 2009/02/02 08:46 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

今日はエンジン生産です♪ 

やっぱり売れっ子でもう売れました♪
CV21SワゴンRのエンジンです♪
初代ワゴンRのエンジンです。5万kmくらいの走行
少なめなヤツです。

ちなみに、このワゴンRの型の見方は以下の感じで
す。
CT=2駆
CV=4駆
21S=F6A積み
51S=K6A積み
分りやすいですね♪
[ 2009/02/03 10:56 ] エンちゃん | TB(0) | CM(0)

モッタイナイ ソニー製 中古CDX-2700 1DIN/CD/AM/FM出品します 

本日出品します、コレ。落札して頂きました
CDX-2700正面CDX-2700型番CDX-2700付属配線
欲しい方は是非是非ご入札くださいませ。
[ 2009/02/04 18:16 ] ヤフオク | TB(0) | CM(0)

最近減りましたね、こういうの 

うちのエンちゃんと対象物ですが
分かれるのです(*`ロ´ノ)ノ
最近フレームとボディーと分かれる車って少ないですよね?
[ 2009/02/05 12:10 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(2)

受動喫煙.。o○(>o< 

受動喫煙はこちらで詳細を確認してください。

もう僕も禁煙を始めてから確か丸3年は吸っていません。
こうなって来ると、自分としては元々吸っていない人間と
いう感覚です。


[ 2009/02/07 08:49 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(2)

よく起こる間違い問題 

本日二件発生した問題それは
左右発送間違い事変です
そう…もはや事変です(笑)
[ 2009/02/07 14:42 ] 中古部品四方山話 | TB(0) | CM(0)

エンちゃんが!? 

パーツ生産中エンちゃんが地味にケガを/(*ε*) アイタタ・・・
遠藤さん(´゚Д゚`)ンマッ!!
デッキのステーにやっつけられたみたい( ´艸`)

僕は作業する度に怪我してますから日常茶飯事
ですが、エンちゃんがケガは珍しい事です。記念
に写真に収めました( *´艸`)

[ 2009/02/07 16:58 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(2)

人によります!? 

みなさんならどう捉えますか?
2000年くらいの車の中古部品です。
写真が載せてあって。それを見る限りはソコソコ綺麗で
磨きくらいでいけそうな感じ…品物を出している業者の
状態表記欄には
年式相応
の書き込みが…
[ 2009/02/09 17:34 ] 中古部品四方山話 | TB(0) | CM(0)

2/11@上越国際 

昨日は上越国際に行って参りました。天気も良くて
気持ちよかったです♪
山々が良く見えます
右膝に痛みがあったので、少々変てこな動きになり
ましたが、今回も楽しめました♪

着地に失敗してまた膝をねじってしまい、再度グリッ
チョしてしまったことは内緒にして下さい(笑)

2/14か2/21の夜にエンちゃんと滑りに行く予定です。
こちらも楽しみです♪
[ 2009/02/12 11:17 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

オークション♪ 

今日は中古車探しをしています♪まだ見積の段階ですが
ポルの「僕スター」ヾ(・ε・。)ォィォィです。こんな車ですね
僕スター☆ミ
ちなみに相場的にはエスティマのハイブリットの方がお高
いようです。でもこの車カッコイイですね♪いつかお金持ち
になったらこういう車でドライブしたいもんです…

一生ムリなのは自覚していますので(笑)

[ 2009/02/14 10:57 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

中古SONY CD/カセット/AM/FM WX-4000出品します 

本日出品します、コレ
WX-4000正面WX-4000全景WX-4000型番等
欲しい方は是非ご入札下さいませ!!
[ 2009/02/16 08:58 ] ヤフオク | TB(0) | CM(0)

お払いを検討中(笑) 

一ヶ月以内に二回ほど左足にケガをしています(~_~;)

一回目は会社で脚立から落ちて、その際に飛び出し
ていたLアングルにカカトから落ちてしまい、エグると
言う状態キモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

二回目は家でデッキを分解してまして、眠くなったの
でそこらにほっぽって就寝。夜中トイレにおきて暗い中
を移動していたらジョリっと嫌な感触…デッキの壁面を
足の外側で踏んでしまいまたまたエグる事に…
キモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
今回の方が酷い怪我で久しぶりの大量出血にテンショ
ン_| ̄|○ il||liです。

全部自分の不注意からなのですが、やはり自分のせい
にしたく無い辺り(笑)。部品屋さんに「お払いに行こうと
思ってるんですよね。」って言ったら「まずは病院に行っ
たら?」というごもっともな発言(^。^;)結局病院には行か
ず、家でランボーみたいに自己消毒してます…足全体が
腫れてきているのでもしかしたら病院に行かなくてはいけ
ないかも・・・(゜_゜i)タラー・・・




[ 2009/02/18 08:50 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

画像を整理していました♪ 

僕の車の画像を整理していました。最近はオーディオばっかり
です(・・;)ちょっと前から比べると音も変わって来ました♪
バッテリー廻り
配線関係を整理整頓してみたり♪ターミナルの変更をしてみ
たり♪ごちゃごちゃして見えるかもしれませんが、コレでも整
理した後です(・・;)
[ 2009/02/19 10:43 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

こういう時はどうすれば?(笑) 

先日SEO屋さんから
「リンク貼って月額¥15,000-です。」
って言う提案がありました。

その時の検索ワード「自動車解体」でのうちの表示順
位がyahooで12位でした…
[ 2009/02/20 08:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

黒川商会部品部からです♪ 

部品のお問い合わせをHPからフォームを使ってして頂く時に
ページ上に幾つかフォームがありますが、下から二番目の
コレからお願いします
コレに記入して送信して下さい。すると回答までスムーズに
進みます。ボンネットやフェンダー、バンパーなどの部品の検
索にはカラーコードが必要になります。コレは車検証には記
載していません。お車に行ってコーションプレートを確認して
下さいね。




[ 2009/02/21 13:19 ] 中古部品四方山話 | TB(0) | CM(0)

こんなものも回収してます 

今日エンちゃんが段ボール箱をゴソゴソしていました。
何してるのかと思ったら
ギッチギチね(*´ェ`*)
こんなものを詰め詰めしてました。150本位詰めたら回
収に来てもらうそうです。

[ 2009/02/21 16:25 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

お仕事ちう♪ 

またもやE/gの生産です。今でもお問い合わせの多い
L602Sムーヴのエンジンですね♪
エンジンとエンちゃんと( ´艸`)
この車もワゴンRと並び、軽自動車の火付け役になりま
した。おかげで流通量も多く物は潤沢にありそうに思わ
れますが…
[ 2009/02/24 16:57 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

寝床調整♪ 

なんか最近スピのエージングが済んで、ドア内からシンサ
抜いたら途端にビビリ音が気になりますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

さて本日は目玉のオヤジの寝床を調整してみました♪
チョコット弄りました( ´艸`)

微妙ですが( ´艸`)
このツイーターは写真の状態までに三分割になります。


[ 2009/02/25 08:45 ] あれこれ弄り | TB(0) | CM(0)

ヤフオク出品の切り札に? 

これ何だか分りますか?
コーリアンボード
デュポン社製のコーリアンボードで大きいサイズで
す。コレを出品物の下に敷いて写真を取れば高級
感UP間違いなし!?( ´艸`)

次の出品物辺りから使うと思います!!
[ 2009/02/27 16:28 ] ヤフオク | TB(0) | CM(0)

CE1 アコードワゴン 中古GDスーパーミラーR-78P色出品します 

本日出品します、コレ現在はこちらで販売中です(*´ェ`*)
ガナドール(CE1)全景ガナドール(CE1)RHガナドール(CE1)LH
欲しい方は是非是非ご入札下さいませ!!
[ 2009/02/27 17:29 ] ヤフオク | TB(0) | CM(0)

CE1 アコードワゴン 中古社外グリル R-78P塗装済出品します 

本日出品します、コレ現在はこちらで販売中です(*´ェ`*)
社外グリル(CE1)商品全景社外グリル(CE1)付着物ヒビ箇所
欲しい方は是非ともご入札下さいませ♪
[ 2009/02/28 09:12 ] ヤフオク | TB(0) | CM(1)

今日もエンジン生産中( ´艸`) 

このご時世でもまだ距離の若い解体車は出ますね
走行少なめ(*´ε` *)
僕の車の距離のおよそ3分の1です(*`ロ´ノ)ノエンジ
ンの内部もチラッ(・_|
ロッカーアームも綺麗です
いいなぁキレイなエンジン♪僕の車でもこんな出物
ありませんかね?前オーナー様のオイル管理の賜
物ですね!!このエンジンのオーナーになる方は大
当たりですね…うらやましい。

[ 2009/02/28 12:49 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

明日は行きます(っ´∀`)っY〇☆ 

今期初のエンちゃんと滑りに行って来ます☆どんな事件が
起こるのか大変興味があります( ´艸`)

さて先日デッキの側壁でえぐった足ですが…
まだ治ってません(笑)おうちでどうしようかと思案した結果
ですが…
「くっつけばよくね?」
でした(~_~;)スピーカーの修理をする為に買ってきた接着剤
おあつらえ向きに目の前にあり、お酒で気持ちよくなった僕
には魔法の薬にしか見えませんからペタッと貼り付けてみま
した。結果見事に合わさってます(;´・ω・)




[ 2009/02/28 13:33 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)






