 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

四月馬鹿 

エイプリルフールですね(*´ェ`*)僕の周りにはコレと言って
何か仕掛けられる事はなさそうですが皆様は何かユニーク
なお話しがございましたでしょうか?

さてさて先月は年度末と言う事で、たくさんの車を入れて頂
き本当にありがとうございました。お陰様で普通車はキャン
ペーン台数を軽く消化できました。まだ軽自動車は数台残っ
ていますが(~_~;)

月内に回れなかった業者さんのお車もございますので、概ね
四月の半ば近くまではキャンペーンは行わずランニングすると
思いますのでコチラでご報告しておきますね♪中古車として
査定できる車はこの限りではございませんのでお車手放され
る前には一度お見積させて下さいませ。本日も一台中古車
査定しました。オークションで次のオーナーさんを探します♪

[ 2009/04/01 17:25 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

音漏れ事件 

オフでカーオーディオ好きな方たちの音量を聴いて∑(*゚ェ゚*)

僕も結構大音量で聴いていると思ってましたがレベルが違
ってました(^^;)

それ以降は僕もそんな音量でドライブしている訳なんです…

[ 2009/04/02 09:41 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

ママンの行方 

先日チェックしたコンデンサですが
ショートΣ(´∀`;)
頭を赤くマークしたコンデンサがショート状態みたいです。

部品代さらってみたらこの耐圧とこの容量だと10本で
            ¥500-
程度でOKの様子。送料入れてもママン買うのよりは安く上
がるみたいです(*´ェ`*)

オーディオ用のコンデンサなら銘柄とか分るのですが、コッ
チ系は何が上位なのか良く分りません(^^;)個体コンに変更
しておけば良さそうかしらと安易な発想を展開中(笑)
[ 2009/04/03 11:24 ] あれこれ弄り | TB(0) | CM(0)

細かいヤツ 

最近細かいものが見え辛くなってきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うへへへへ
小指の爪よりかなり小さい(人によりますが(^^;))部品ですが
最近この足がよく見えません。ルーペが必要になってきたか
も?
両手が自由に使えて便利なルーペないかな?

改造は自己責任でね(*´ェ`*)  真似しちゃやーよ♪
[ 2009/04/07 09:26 ] あれこれ弄り | TB(0) | CM(2)

工作室の1コマ 

最近何か作ってますが分りますか?
粉だらけ(´・ω・`)
トリマー使うと工作の幅が広がりますね♪自分のの他に
高級車のオーディオパーツも製作予定です( ´艸`)
今日もマスクつけて製作です。
[ 2009/04/08 09:33 ] あれこれ弄り | TB(0) | CM(0)

uzai 

この間からコレウザイだす('A`)
       ↓


が表示されていましたが消してみました♪
[ 2009/04/10 08:47 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(2)

BS!! 

久しぶりに見ましたコレ
リモコンよ(*´ェ`*)振動ユニットなの(*´ェ`*)
結構ビリビリ来ます(笑)感電的じゃないですよ(~_~;)
ビートソニックです(*´ε` *)

オクに出しましたので興味がある方はみてやってく
ださいませ♪


[ 2009/04/11 17:59 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

開けグセ(笑) 

まぁ入庫した部品でアンプとかだと意味も無く
一回は明けますね( ´艸`)
ケンウッドアンプの中身です('∀'*)
音も出てるし特に内部に不具合もありません♪
ウーファー用にでも如何でしょうか?

[ 2009/04/13 11:12 ] ヤフオク | TB(0) | CM(0)

宝物(*´ェ`*) 

好きなアンプにはよいものを使いたくなりますね♪
高音質アンプ
今僕の車に積んでいるアンプですが、コレがなかなか良
い音です(*´ェ`*)
[ 2009/04/18 14:13 ] あれこれ弄り | TB(0) | CM(0)

今はコレです 

最近はコレ弄ってます。某氏はびっくりするかな?勝手にアップ
しちゃいます(笑)
開腹手術
古い家用アンプですね♪
[ 2009/04/23 10:24 ] あれこれ弄り | TB(0) | CM(0)

さらにアキュレイトな工作を! 

何か作る時に道具は大事です。無いと工作が始まりませんし、
狙った工作が出来ない事もしばしばです。プロの仕上がりは無
理でも素人工作の速度を上げるにはやはり道具が肝要です。

先日自分の工作材料と一緒にオーディオパーツ製作用にコレ買
って来ました。
フラッシュビット
なぞり切りが出来る優れものです♪一度型を作ったらそれをベー
スに同じ物が沢山、正確に切り出せる訳です。コロ付きのものは
コロ(ベアリング)の径の分、刃が太くて細かい部分の切削が出来
ませんのでこのような細身の物が調子良さそうです。

そろそろ生産しますか(・∀・)ニヤニヤ
[ 2009/04/25 08:36 ] あれこれ弄り | TB(0) | CM(0)






