 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GWなにしますか? 

もう突入している人もいるのでは?
        GW
黒川商会はカレンダーどおりの営業になりますので
よろしくお願い致します。

一応うちのHPではこちらから確認できます♪


[ 2009/05/01 14:11 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

GWの事です♪ 

お金もあまり掛けずに一泊二日で旅に行ってみました♪
房総は道代も比較的安く済みますし、アクアラインのお陰
で渋滞無ければ結構短時間で到着できる良い所です。

アクアラインでの一枚
何でココを撮ったんだろう(笑)

今回は内房から南房に抜けて外房でお泊りという感じのプ
ランです(*´ェ`*)

[ 2009/05/07 08:29 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

梱包の時ですが 

結構箱って高いんですよ(^^;)だからうちでは色々な箱を
頂いて来てソレを使って梱包してるんです。

外装品の大きい物には僕らの業界では自転車の箱がポ
ピュラーです。今日はソレを使った時の状態をご説明した
いと思います♪
[ 2009/05/14 09:56 ] 中古部品四方山話 | TB(0) | CM(0)

磨きました 

中古でも磨いてみると結構綺麗です(*´ェ`*)
ツルツル♪
蛍光灯がピキっと映り込むとヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!ってなります。
多分ココまでやるトコはあんまり無いでしょうね(笑)

ちなみに裏側も出来るだけ洗ってあります。
[ 2009/05/16 08:30 ] 中古部品四方山話 | TB(0) | CM(0)

優しいココロ 

先日一件の問い合わせメールがきました。

何かの検索からうちのホームページを訪問して頂いたそうで、
色々なページを閲覧していた所文字化けした箇所を発見。親
切にご連絡までして頂きました。貴重な時間を割いてまで教
えて頂いた気持ちが凄く嬉しかったです。

早々に過去のデータを引っ張り出してUPしなおし、とりあえずそ
の場はしのげましたが、結構に変更してありましたので完全に
戻るまでには時間が掛かりそうです(~_~;)
しかしほぼ1年位は弄らなかったページが何故にあのような状
態になってしまったのか(-o-;先日あったサーバーの再起動辺
りが怪しいのかな?

間違った情報を放置しないで済んで本当に良かったです。ご連
絡頂いた方、ありがとうございましたm(_ _)m


[ 2009/05/16 15:07 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

土曜の晩の悪夢 

先日の5/16にドライブしていて、ふと「餃子食いたくね?」
という話題が車中に広がり餃子の王将を目指してドライブ
しました。。。

現着したのが22:30。既に王将の看板からは明かりが失
せていました。・゚・(ノ∀`)・゚・。仕方ないので地図の場所でい
う松木中下の信号でUターンした訳ですが

大きな地図で見る
[ 2009/05/18 10:23 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

デッキを修理しようかどうしようか(-ω-;)ウーン 

僕のメインのデッキ旧255ですが、ボリュームからガリが
発生しております(TдT)

コレを素直に修理に出すとしばらくノーミュージック生活が
訪れる訳ですが、流石にそれは寂しく何か手立てはない
かと思案しているとイイ感じでデッキが来ました。。。
[ 2009/05/20 08:30 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

また上位表示されてます 

検索「自動車解体」にてyahooですと
また三位に∑(*゚ェ゚*)
ありがたい事にまた三位に入りました。
[ 2009/05/25 09:34 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

中古 CN-DV150D DVDビデオ再生可能! 2003年ロム出品します 

本日出品します、コレ
CN-DV150モニターと本体CN-DV150本体以外の付属品CN-DV150 2003年度ロム
欲しい方は是非ともご入札下さいませ!
[ 2009/05/27 11:05 ] ヤフオク | TB(0) | CM(0)

J隊カー 

本日うちに来たJ隊のお車です♪
こんな色の車です(~_~;)
このカラーリングはアレですね(~_~;)
[ 2009/05/27 15:04 ] 社長 | TB(0) | CM(0)

ブログ便秘気味(笑) 

最近ネタ切れ気味というか、あまりキーボードを叩く気に
なれず文章が進みません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なもんで僕が好きな「モノ造り」を題材に書いてみます♪
最近始めた工作です♪
今はインナーバッフルを作っています。頼まれ物で僕が
使う物ではありません。写真の物は「型」です。
[ 2009/05/29 10:38 ] あれこれ弄り | TB(0) | CM(0)

音吸われ現象(~_~;) 

先日の工作が結実し、先日納品してみました♪
やっぱりコレも型の写真です(笑)
本日取付しているそうで先ほど連絡が…
[ 2009/05/30 13:33 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)






