 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梱包上手!? 

先日も箱を短縮して小サイズ化してから発送しているとお伝え
しましたが、本日は詳細な方法をお見せします♪
梱包1
元々のサイズはこんな感じです。日本通運に\_(o゚ェ゚o)注目

[ 2009/06/01 09:55 ] 中古部品四方山話 | TB(0) | CM(0)

下落(TдT) 

トップページを弄るとやはり順位に影響出ます。
「自動車解体」をyahooで検索すると本日6/3現在では

             五位

それでも以前よりはいい所なので満足です。安定して
トップページにいるのは大変ですね♪というかトップペ
ージの文言でチューニングするのがイケナイのでしょう
ね(笑)

[ 2009/06/03 08:35 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

タップ立て 

アレコレ弄るのには道具が不可欠です♪
ハンドタップ3本組み
コレは結構使えるアイテムですね!
[ 2009/06/03 13:32 ] あれこれ弄り | TB(0) | CM(0)

打ち合わせ&会議&情報収集など 

こんなお仕事なので会議らしい会議や打ち合わせなどが
会社内で密に行われる事はありません(~_~;)

情報収集のためにはもっと横の繋がりを強化していかな
いと情報が下の方にまで行き渡りません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

難しい環境ですな(-o-;
はて、どうしたものか?フロント業務をする人間(僕も含め)
特に税関系の講習には参加したいです。そういう機会何か
ないかな?

[ 2009/06/05 11:09 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

工作シリーズ 

先日からの工作ですが、スピをつけてみました♪
裏から見るとこんな感じです。
逃げ加工
フレームの部分は音が逃げませんので開口部の
バッフルを「ざぐる」事で音を逃がします♪

[ 2009/06/05 13:46 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

今日も磨きました♪ 

やっぱりピカピカは気持ち( ・∀・)イイ!!
ピカピカ(▼∀▼)ニヤリッ
ツヤがとろんとしてくる至福の時です。

ちなみに僕は洗車きらいです(笑)

[ 2009/06/13 09:01 ] 中古部品四方山話 | TB(0) | CM(0)

お引越し♪ 

最近はオーディオパーツ探す感覚で家電品を見ています。
掃除機ね(*´ェ`*)
色々探してコストマッチングのよいものをセレクトしてみまし
た。
[ 2009/06/16 16:53 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです(^^;) 

すっかり記事をサボり気味です(~_~;)
というのも今僕はお引越し真っ盛りなものでなかなか
記事になるような物を拾い辛いのです。←言い訳です


さて最近湿気が凄くないですか?うちの複合機は湿気
が凄いと
湿気でテンパ状態(~_~;)
吐き出す紙がさながらテンパのようにウェービーになり
ます(笑)ココの所頻発してまして僕を悩ませます。
[ 2009/06/24 17:20 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

今日も磨いたの♪ 

今日はこんな感じに磨きました♪
チュルリラーチュルリラー
第二・第四は比較的時間が取れるので部品生産
しやすい日ですね(*´ε` *)

ココの所ムシムシしていてかなり不快ですが何と
か乗り切りましょうね!!僕は磨いているだけで
汗だくです(~_~;)




自動車解体・廃車の事なら安心と信頼の黒川商会
[ 2009/06/27 16:10 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

加齢っす(~_~;) 

今日でまた加齢っす。・゚・(ノ∀`)・゚・。

僕は便利でMY Yahooってのを使っているのですが
そちらでもこんな風にお言葉を
ちょっと和む(*´ェ`*)
あんな小僧だった僕ももうこんな歳ですよΣ(´∀`;)

まだ人間関係の構築が後輩的立ち位置から脱却でき
ません(~_~;)
[ 2009/06/30 14:43 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)






