 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GMO? ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !! 

口の利き方も知らない人間に営業させるな( ゚Д゚)ヴォケ!!

検索エンジンに引っかかりやすいようにタイトルを変更し
ました(笑)

以上です( ̄ー ̄)ニヤリ

[ 2009/08/05 16:57 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

温まると変わるのかも? 

今の愛機です(*´ェ`*)先日2chから4chに載せ換えました。
この4chネルはメーカーチューンドモ
デルですが、最近設定された最新チュ
ーンに対応するべくさらに内部に手を
入れました。

OPアンプが幾つか使われているのですが、どうやら温まるまで
結構に時間が掛かるみたい。長時間聴いていると今のOPアンプ
では立体感が出てくるのです・・・( ̄  ̄;) うーん


[ 2009/08/05 17:01 ] あれこれ弄り | TB(0) | CM(0)

廃車買取価格の怪 

他社様のスタイルにあんまり興味はないのですが、古い車
でこんなに高いの?うちも出したい(笑)と思って色々見てい
るとこんなシステムなんだなと言うのが見えました。
[ 2009/08/05 17:28 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

夏季休業のお知らせ 

早いもので明日8/7で立秋です。暦は秋でも気温はまだ
まだ残暑厳しいと言った所ですね。

さて、私共黒川商会の夏季休業は以下の期間となります。
8/13から8/16
8/17月曜日からは通常営業です。休業期間中はお電話、
FAX、メールいずれのご連絡にも対応できませんので予め
ご了承下さいませ。
[ 2009/08/06 09:25 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

休み前のバタバタが始まりました 

連休前には本当に忙しくなります(~_~;)

みんな休み前に車を治して出かけたいからなのですが

このタイミングで「部品急いで取って!」ってのが一番危
険です…
[ 2009/08/07 11:33 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

この詳細をご存知の方は居ますか? 

インフィニティのRSシリーズ
高い物ならエッジでも修理して販売もあるのかな?なんて(~_~;)
どうなんでしょうか?
簡単そうなパッシブがついていました♪13cmスピーカーです。

ちなみにこのスピーカーから欠損している部分(下が見えちゃっ
てるトコです)をエッジと言いまして、こちらは結構簡単に修理が
出来ます。お気に入りのスピでココがダメになった位でしたら修
理してみるのも手かもしれませんね(*´ェ`*)

[ 2009/08/10 08:41 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

明日から夏季休業に入ります 

8/12の黒川商会は大変暑い日を迎えております。もう既に夏季休暇
に入っておられる方も多いと思いますが、先日お伝えしました通り私
共黒川商会も明日
8/13から8/16までは夏季休業させて頂きます。

お問い合わせの手段に関わらず一切の応答が出来ませんので予め
ご了承下さいませ。

8/17より通常営業となります。


[ 2009/08/12 14:14 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

新しい主夫グッズ 

最近はお料理がマイブームです(^^;)
思いつきで作る物が結構んまいのですっかりその気になって
います(笑)

今までは貰い物のナベばかりで、そろそろしっかりとした物を
我が家にも!という事でコレを購入しました♪…
[ 2009/08/19 09:14 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

昨日はこんな物つくってました 

数ヶ月間外食をしていません(笑)。毎日帰って料理を
作っています(^^;)

昨日はこれと言ってメニューが思いつかず、お酒のつま
み的に
晩御飯です
こんな構成になりました。最近のマイブームは黒胡椒と
カレーパウダーで、炒め物には必ず少量使ってます。
[ 2009/08/21 08:25 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

家用も弄ります♪ 

二昔くらい前に話題に上がってたPCにUSB接続できるアンプ
とスピーカーのセットを今更ながらGETしました。
PCを新調したので、サウンドカードを入れようと悩んだのです
が、もっと手っ取り早い物が欲しくての選択です(笑)

しかしこれ、低音がやけにブーストされて高音が全く伸びない
音なのです(こもってる)。純正のトーン状態では聴けないので
とりあえず、ハイ・ロー八段階調整の内、ローを-8、ハイを+8で
調度いい位(´Д⊂ヽ

色々調べると中に一発音の通るOPアンプが…
4565ですな。
両サイドも音が乗るコンデンサ(エルナー)です。
[ 2009/08/22 08:35 ] あれこれ弄り | TB(0) | CM(0)

日曜日の朝♪ 

朝の面倒な食事も粉を牛乳でといてさくっと焼くだけで懐かしい
味に(*´ε` *)
パンケーキ
牛乳で頂きましたがなかなかまいうーです♪
[ 2009/08/24 11:31 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

今朝見た風景 

車の最後に立ち会うお仕事ですから、大事にされてきた
車と、そうではない車、当社に来るのは様々です。

サボリ気味だったチャリ通を再開して、家から会社までの
毎日通る道すがら一件の戸建て住宅にいつもキレイにし
てあるP10のプリメーラがあります。まだ新しい建物なので
きっとお家を建てる前から乗られているお車なのでしょう。
大事にされているのが見て取れるくらいにキレイです♪
[ 2009/08/26 08:57 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

ピザ焼き 

マイブームのお料理ですが、僕はイタリアンな食べ物が
好きなので、避けては通れないPIZAを作ってみました。
生地から作ってます(*´ε` *)
生地から作っていますのでイビツ感MAXです(笑)

作り方は結構簡単で、醗酵など待ち時間を除けば10分
くらい触ればOKです♪

今回はレンジでチンを駆使しておじゃがをホクホクにして
ナスをスライスして、トマトをトッピング果たして結果は…
オーブンで大人しくしています♪

[ 2009/08/27 10:04 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

んあーはらたつ 

朝から(#゚Д゚)y-~~イライラです。
馬鹿な建設会社のアホが狭い道にトラックを停めてやがって
それをよける為に端っこによったら道路がえぐれてて、見事に
ホールインワン…タイヤがパンクしました(TдT)

このままだとお家に帰れないのでまた近所の自転車屋さん
に修理に行かないといけません。しかしこの自転車屋さんの
修理もどうなのか分らず負の連鎖から抜ける事が出来ない
状態です(~_~;)

耳で聞いて分るくらいプシューって音がしてました。前回のパ
ンク修理のパッチが剥がれてるっぽいのでこの自転車屋さん
の修理がイマイチだったのかな?…
[ 2009/08/28 08:30 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

武器を使ってみました 

先日購入した武器を使ってかぼちゃを煮てみました。
本当に短時間でこんなに柔らかく∑(*゚ェ゚*)
この状態まで強火で1分少々+弱火で8分です。最後に
フタを閉めた状態でナベを振って崩れさせるとこんな感
じに…
[ 2009/08/29 08:45 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

久しぶりにチェックしてみたら(*´ェ`*) 

まだ根強い人気ですか?9255は。僕の車では現役ですが
やはり皆さんボリュームのガリが気になるのですね…



[ 2009/08/29 17:18 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)






