 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外は高くつく 

昨日は久しぶりに友達と会う為に吉祥寺へ…
先に合流した友達と時間つぶしに居酒屋へ
座わた
この店が高いわけでは決してないのですが、自分で
料理しだすと、昔はこんなにお金払ってたんだなとし
みじみ思ったのです(笑)

家で飲むのが安くて、好きな音楽聴けて僕にはイイ
感じです。後片付けは面倒ですが(*´ェ`*)

[ 2009/10/02 09:27 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

10月です 

10月に入りました。そして第一週目が終わります(^^;)
本当に時間が過ぎていくの早いですね。光陰矢のごと
しとは良く出来た言葉です。

先月は比較的スケジュールに余裕がある日が続きまし
たが今月はどんなものですかね?今月始まってからは
一般のお客様からの持込予約が既に数件あります。
忙しくなると嬉しいのですが…さてさて


[ 2009/10/03 17:08 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(2)

台風18号 

こちらは通り過ぎたみたいなのですが物凄い風は
依然として残っています(TдT)

来る途中の道には街路樹の枝と言うか幹っぽい部
分まで折れて散乱していました。ちょっと車が心配
です・・・(゜_゜i)タラー・・・

日本を縦断する格好なので全国で被害が出そう。
何もないといいのですが…

コレも被害者?
敷地内のどこかの木から落ちてきたのでしょうが初
めて見ましたよ、こんなの(*`ロ´ノ)ノ
木の実的なものかと思って葉っぱでツンツクしてみ
たらキモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!
…以後自粛(滝汗
[ 2009/10/08 10:48 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

交換コ 

先日から弄くっていたヤツ
(1)
(2)
(3)
(4)
(5)
なのですが、イマイチコモリ感が取れません。ネットワーク
がボトルネックになっているのはもはや明白なのですが、
簡単にいけるフィルムコンの価格が本体購入価格に肉迫
する為どうしようかと迷っていましたが…
交換するフィルムコンです
買ってしまいました(笑)
[ 2009/10/09 08:37 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(2)

おもてなし 

先日僕の友達が今の家に初めて遊びに来るとの事で
料理を振舞う事になりました。例の如くピザとパスタで
す。
この生地がこんなに膨らみます(^^;)焼く前はこんな感じ
この生地からピザ三枚分取れました。子供が居たので
胡椒が使えず少し悩みましたがなかなか楽しい経験で
す。小さい子供二人も居ると賑やかですね(^^;)
次のピザ&パスタの支度は子供にせかされ写真があり
ません(笑)
[ 2009/10/13 08:48 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

表示されるようになったと連絡が… 

黒川商会ではJワードで「廃車 東京」というキーワード
を買っているのですが、ヤフーの審査が通るとこのよう
に表示されるそうです。
こんな感じ
GMOから連絡があったのでまた営業の電話だと思った
らこのお知らせ&さらにキーワード買いませんか?の営
業でした(笑)

もし見つけることがあればこの事か!と思って頂ければ
幸いです(*´ε` *)


[ 2009/10/14 11:58 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

デカイ(^^;) 

巨大
某所から入れて頂いた解体車ですが何しろ
         デカイ
もともとデカイ車に加装してるのでさらに
         デカイ(笑)
アメ車に対する憧れは結構サイズによるもの
も大きいのでは?少なくとも僕はそうでした♪
ただガソリン代が高いこのご時勢に7000cc超
はかなり暴力的ですね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

[ 2009/10/17 08:32 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

エンちゃん何を思う? 

キャンピングカーVSエンちゃん
でかいしアメ車だしでいつもと勝手が違います。何せこの車
プロパンのタンクまで装備していました(^^;)プロパンのタンク
はサビでまっ茶色です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

少しイヤになっているようなエンちゃんの姿をこっそり( ´艸`)


[ 2009/10/19 10:38 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

エンちゃんと外車 

エンちゃんが外車を見つめています
ソフトタッチなエンちゃん( ´艸`)
軽くおさわり(*´ェ`*)
[ 2009/10/20 11:05 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

頂き物でサクッと 

これもアンプ用に使います
827
ヴォーカルがいいとか何とか…

[ 2009/10/21 16:25 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

木工は楽しい 

最近のマイブームはC級オーディオ関係です(^^;)
貧乏人なので自分で木工もしないといけません。
MDF
凸凹をパテで拾ってサンディングシーラーを塗布
した所です。この後に研磨して平滑面を出して塗
装となります♪

これで上手く行ったら今度は自宅のCDラックを作
ってみます。幸い会社で木工などさせてくれるので
工具や材料さえあればすぐに工作できます(*´ェ`*)
[ 2009/10/22 08:39 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

昔は高かったなぁ 

このエンジンその昔は国内で30万位で取引されていました
が、今は海外で5~6万円にしかならないそうです(TдT)
2JZ-GTE
このE/g凄く速いです。1JZ-GTEに腰下だけ使って1.5Jな
んてのも昔流行りました。ヘッドが1JZのままだからECU関
係は書き換えで対応出来ちゃう。しかも排気量アップから来
るパワー感で満足度高い弄りでしょうね♪

まっ、今の僕の車は鈍足なので何乗っても速く感じますが…




[ 2009/10/23 11:42 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

お電話下さいませ♪ 

僕は普段会社で電話の前にかじりついているか、部品の生産し
ているかなのです。自動車解体や廃車、中古部品の事で電話
やメール頂くと殆ど僕が応対しています♪
[ 2009/10/23 11:58 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

寒くなってきましたね 

本日のエンちゃんの雄姿はこちら
エンちゃんの雄姿
今日は電話もあまり無くて結構暇です(^^;)

事務所の室温は20℃切ってまいりました。ストーブ
なしは結構寒いですブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル


[ 2009/10/24 11:43 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

ちゃんちゃん焼き♪ 

魚が苦手な僕の妥協できる味付けっていうと
バターは欠かせません(^^;)


表題の
ちゃんちゃん焼き
を作ってみました♪なかなかんまかったです。
最後に自分のアレンジで追いバターしたので
すがその行為が不評でした(TдT)まだまだ主
夫への道は遠いです…

[ 2009/10/27 08:23 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

シュールな画ヅラです(~_~;) 

今日お客様が持ち込んだ車です
鯛!?ビートルズ!?
片方は

片方は
ビートルズ
僕このアルバム持ってます(笑)

鯛とこういい切られると中々清々しい気持ちになります
が(*´ェ`*)

因みに夜暗くなってきてシートにTシャツ着せてあると
すんごいびっくりする事があります…
解体屋あるあるですが何か!?
[ 2009/10/30 17:21 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

月末です 

先日チャリンコではしゃいだらチェーンが絡まっ
てしまい、生まれて初めてチェーンを自分で交換
してみました。
真っ赤なチェーン
折角なので色つきです(笑)


[ 2009/10/31 13:51 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

11月のキャンペーン予告 

今の所11月のキャンペーンは据え置き型で台数
60台をメドに設定する予定です。
廃車キャンペーンこちらをご覧下さい。

最近は日野や八王子からのお客様にもご好評頂
いております♪年末にむけてご不要になったお車
があればこの機会に是非ともご一考下さいませ♪

11/2にも弊社HP上で更新かけます。しばしお待ち
を(*´ε` *)
[ 2009/10/31 17:07 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)






