 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜も物欲も満開の春 

コレなんですが(;´Д`A ```
これなんですが…

[ 2010/04/05 10:03 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

結局買っちゃいました 

結局カメラとツイーターを購入(~_~;)
カメラはコレ
ツイーターはコレです。
[ 2010/04/10 15:41 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

朝ごはん 

朝起きてお腹が空いてたのでコレ
トーストです
例のカメラで撮ってみましたが、よく見ずに設定しているので
物凄いサイズです(~_~;)web用に圧縮&縮小しています。
[ 2010/04/13 10:18 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

新旧比較 

新旧比較って言ってもサイズですがw
大きいのです
振動板自体の大きさはさほど変わりません。
[ 2010/04/14 15:22 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

働く♂ 

雨降ってますね(TдT)
気分が優れません。ってかサムイっす('A`)

ウチの働く男エンちゃんに天候は関係ありません
動きのある(*´ェ`*)
いつもフットワークが軽いです♪

しかし年齢不詳ですね。若いっス
[ 2010/04/15 14:48 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

チャンバー製作中 

VifaのTWを仕込むのに当たり、目下チャンバーを製作中です。
余りの材料で作り始めると何処かにしわ寄せが発生するのは
いたしかたの無い事…
[ 2010/04/21 09:13 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

いやはや( ̄ー ̄; ヒヤリ 

先日PCで動画を見ていた所、突如電源落ち(・・;)
なんで?なんで?

ってな感じ。色々検査した所、どうやらマザーに
まで電源が来ていない感じです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


一先ず開腹手術。すると
[ 2010/04/23 11:25 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

今日のエンちゃん 

本日のエンちゃんはバイクをバラしています。
昔乗りたかった単車でしたね...( = =) トオイメ
ヴィラーゴヴィラーゴ2


[ 2010/04/24 10:28 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

男の勲章?
先日雨上がりの帰り道、自転車にて酷いコケ方しまして(笑)


[ 2010/04/30 09:21 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)






