 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトルって結構困る 

ちょこちょこ更新していますと、タイトルが被ってるんじゃ
ねぇの?ってな事が多々あります(笑)

人間そうそう変わるもんじゃないので、日々やっている事に
も劇的な変化なんてもんはなく。。。

[ 2010/05/08 16:52 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

ちょっと息抜き 

おっとw
ティッシュの箱を畳もうと思ったら、こんなのある
んですね♪

初めて知りました(笑)小さいことですが知らない
事ってまだまだありますなぁ...( = =) トオイメ
[ 2010/05/10 09:56 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

コレも壊れる 

自転車のとっても大事なパーツ




カギ




車体の取り付け部分から「もげ」てしまい落下…
[ 2010/05/13 08:40 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

終わりが見える 

ピラー加工もいよいよ大詰めで反対側もほぼ終わり。
昨晩の状況
昨晩写真の状況よりも進めてポリパテで巣穴さらいま
した。今日もゴシゴシして巣穴状況見て、良ければ細
かい番手でさらに研磨からサフです。

パテもサフも初めての作業です。パテは今回でかなり
慣れました。サフはどうかな?
[ 2010/05/14 09:09 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

?!(・◇・;) ドウシタノ? 

ここ数日の間におびただしい量のスパムコメントが(・・;)
何かあったのかな?
[ 2010/05/18 09:24 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

暑くなってきましたね 

最近本当に暑くなってきましたね(-。-;)

暑いの(´・д・`)ヤダ

暑くなってくるとムシが多くなってきます。
もう蚊を観測しました∑(*゚ェ゚*)

敷地内にハルジオンだかヒメジョオンだかが
咲いてます。ここにもありんこが…
どっちでしょう?
ムシも活発になってきました。毎年恒例スズ
メバチ襲来も近いです
[ 2010/05/22 10:02 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

終わりが見えないw 

先日終わりが見えるといっていたものを…
[ 2010/05/26 08:36 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

コレは何と呼ぼう? 

始めはマカロニグラタン
んで完成

見た目は
見た目は同じ
同じようです

冷蔵庫にご飯が少し残っていたのでそれも
投入。勢いでひき肉も投入。カレー粉もち
ょっと。ケチャップもちょっと(;´Д`A ```

味は美味いのですが、名前が分かりません。
[ 2010/05/31 09:33 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

残念なお知らせ 

来る2010/06/01よりキャンペーンなど全部の価格が下がります。
[ 2010/05/31 14:20 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)






