 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素材集め 

HP更新用に社内を散策。何か素材になるもの無いかな?

ん?よさそうね、この先っちょ
先っちょ(*´ω`*)
ってこれをどう活かしましょうか?w

結局エンちゃんと社長の作業風景を撮影してこんなのを
作ってみました。
新しいヘッダ画像
ランダムでHPに現れます。
見かけても僕からお礼の言葉しか出ません(・・;)

実は最近このような小変更を随所に施しています。お暇な
時にでも覗いてやって下さい♪

[ 2010/06/03 14:03 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

CSRってな話 

最近CSRってな事を調べております。
CSRてのはこんな感じです。

うちの入ってる中古部品ネットワークでも、CSR活動にに簡単
に参加出来る様にこんなのをやっています。

形にした方が伝わりやすい事、直ちに何とかしなくてはいけ
ない事などありますから、こういう方法で参加するのもアリ
かなって思ってます。まずは簡単な事から!
[ 2010/06/08 14:33 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

廃車 荷物 返却 

出先で事故して車内にはまだ使う荷物が満載。

こんなケースで解体屋に車が入ったとしたら、皆さんは
どうなさいますか?
[ 2010/06/09 17:09 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

朝の一こま 

原チャリで通勤している方が居ました。

当然カウルの内側に足を置くスペースがあるのですが
なぜか両足アウトして乗っておられます。

三角木馬のようですが( ̄ー ̄;

この乗り方って何か意味があってのことなのでしょうか?
ご存知の方が居たら教えて下さい。ちなみにこの方は僕を
追い抜いて視界から消えるまでの間はこの状態で乗ってま
す。たぶんこういう乗り方をする人なんでしょう(笑)
[ 2010/06/12 10:41 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

また下げです(´;ω;`) 

皆様スイマセン。また6/12より下げとなりました(´;ω;`)
詳しくはHPをご覧頂きましてご確認頂ければと思います。


ちなみにまだまだ下がるとアナウンスが入っております(・・;)
(今より4千円から5千円/トン)
月内でご検討の方は、なるべく早く入れて下さい<(_ _)>
[ 2010/06/12 13:30 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

サーバーにトラブルが(・・;) 

メールサーバーにトラブルが出ているようで、メールの
受信が出来ません。復旧しましたらお知らせいたします。

ご迷惑お掛け致しますが、何かお問い合わせありました
らお電話いただけますと幸いです。


すっかり治りました。お騒がせしました
[ 2010/06/14 10:49 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

ソバンチャ 

オジャパメンでおなじみのソバンチャです。
オジャパメン♪
ソバンチャ(韓国語)=消防車って意味です。

もうオジャパメンも知らない人多いんでしょう
ね...( = =) トオイメ
[ 2010/06/15 11:18 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

やっとこ片付きました 

先日入庫したデカイあれも、コレで最後です
後姿

[ 2010/06/18 14:58 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

通勤時の一コマ 

朝必死でチャリを鬼コギして信号待ち。

すると

「あのぅ、スイマセン」と小さい子からの声…
[ 2010/06/21 09:07 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

どうしたもんか? 

今朝会社について、チャリにカギかけようとした所異変に
気付きます。
コレはっ!?
スポークが一本やたらゆるいんです( ̄ー ̄; ヒヤリ
[ 2010/06/26 08:59 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

当たった! 

本日誕生日の僕です。もういくつになったかは忘れましたw


ジョージアの缶コーヒーを良く飲むんですが、ここ一年位は
ポイントのシールが缶に貼ってあったんです。高いポイント
のヤツを何回も挑戦してずっとダメでしたが、やっと当たり
ました
[ 2010/06/30 15:44 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)






