 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多摩軽自動車検査協会の移転先 

昨日家の近所をチャリで徘徊中に発見しましたw
廃車担当から、「軽自動車検査協会が府中に来るってのは聞いていた
ので、どの辺りになるのかな?って思ってたら偶然発見(*゚Д゚) ムホムホ


大きな地図で見る

ココに引っ越して来るみたいです。
夜とかお休みの日はこの辺り、車通りも少ないので格好のチャリ練習
場になっています。
夜なんか明かりが少なすぎでかなり怖いですけど(;´Д`A ```

昨日は外の電設工事してましたので、もうかなり近いうちに越して来る
のでしょうか?ソコは知りませんw



[ 2010/11/01 08:45 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

一息つきました 

ヤフオクに出品していた物がほぼ決まって、発送も殆ど済みま
した。後は入金の確認が取れていない物だけなので少し気が楽
です。

ちょっとばかりこちらとHP関係をおろそかにしておりました
ら、yahooもgoogleもメインのキーワードでトンで
もない事になっていましたΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

メンテしないといけません(;´Д`A ```





[ 2010/11/27 09:15 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)






