 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涙目 

解体屋年末の風物詩になってるこんな感じ…
どっさり(´;ω;`)
溜め込んだゴミを廃車と一緒に捨てて、スッキリと正月を
迎えるつもりなんでしょう( ´Д`)=3

もう少し詰めるつもりだったそうですがカンベンして頂い
たそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

[ 2010/12/11 14:50 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

忘年会(早め?) 

先日、地元のみんなと忘年会をば。

今年友人たちには、仕事の上でさまざまな変化があった模様。
僕意外はほぼ一本独鈷でやっているので、同年代ながら考え
方も様々です。

二件目のバーにて
二件目に移動してしばし。堅っ苦しい話もしながら、宇宙の
話まで(;´Д`A ```
深いようで浅い話を楽しんで、二時過ぎに帰宅しました。

様々な業界・業種・業者ですでに飽和状態。この中で生き残
るには?ってな事を考えざるを得ない状況です。みんなそれ
なりにやってるんですね。

昔は相当なバカや無茶をして来た仲間ですが、僕の尊敬する
宝です。今回会えなかった友人もいるので、今度は新年会で
も開きたい所。みんな多忙なので実現するかは微妙ですが(´;ω;`)

他業界のお話はとっても刺激受けます。やらなきゃ何にも起
こらないので、何かしときますw
[ 2010/12/14 10:39 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

コントラスト 

汚い物と比べますと、以下に清掃されているか分かり易い
かとw
キレイだ
濃色は磨くととってもキレイ(人´∀`).☆.。.:*・゚
ただ外しただけじゃなくて、ちゃんと手間入ってマス♪

年末年始の予定 

年末年始の営業日が決定しました(遅

http://www.kurokawa-syoukai.co.jp/shop/calender.html

よろしくお願いします<(_ _)>
[ 2010/12/17 08:36 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

年末に塗るもんを調達 

磨き関係は知らんうちにいろいろなものが出回ってますね。
シングルで磨くなんて行為は、もはや過去の遺物です(汗
部品生産もお金がかかります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自腹も含むw

さて、そんなこんなでゲットしたデュラシールド関係。
種類がありまして、

マイクロフィニッシングベース(クリーニング用)
プロフェッショナルポリッシュ(仕上げ用)
どちらもノーコンパウンドです。

マイクロフィニッシングベースってのは、小傷を消して汚れ
を落とすって事です。202の黒にスポンジバフ(普通の黄
色の)で磨くと洗車傷は取れませんw
システム的に二液で仕上げるのかも知れないので、一応追加
購入しましたww
ρ(・д・*)コレですね
おうちでエージング中のサブウーハーの箱にも塗布してみま
した。ペーパーで肌落として、既にピアノブラック状態なの
で艶が出たのかはわかりません(´;ω;`)
手触りは明らかに変わりまして、塗装のままの状態では、体
温で結露する所が、結露しませんw( ̄o ̄)w オオー!

時間を見て二液仕上げしてみますか

仕事納め 

年末のご挨拶


本日で年内の仕事納めになります。
本日も3台の入庫予定があり、片付け仕事は出来そうに
ありません(笑)

本年も沢山の方に廃車・解体のご依頼を頂きまして、誠
に有り難う御座いました。来る2011年の仕事始めは
1/5からとなりますので宜しくお願い致します。

[ 2010/12/29 11:59 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)






