 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年あけましておめでとうございます 

今日から仕事始めです。お休み中は気持ちをリフレッシュして
来ました。
働く車
旅先で見つけた働く車です。寒い中、文句も言わずに働く姿は
とてもかっこよかったです。キャタピラも物々しくて、男はきっと
こういうの好きだと思います(笑)

[ 2011/01/05 13:38 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

ご無沙汰でした 

いやはや
人のブログはまだ更新されてないかな?

なんて期待しながら過ごすのですが

自分の所は放置状態(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

猛省しますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


部品の生産で、新しい磨きシステムを使い始めました。
凄く調子(・∀・)イイ!!です
んでバフもこまめに洗うんですが、この季節ですから
なかなか乾きません(´;ω;`)
だもんで暖めてます。
加熱中
手前オレンジのバフは低反発バフってのですが、腰が
強すぎて一体いつ使おうか?って感じです(笑)試し
てみたらうちには必要なかったパターンです(TдT)






