 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆様に質問です 

こういった品物
こういった品物を保護フィルムを巻いて、その上からプチプチ
を巻いて、箱に入れ、固定して発送しました。

到着時に品物破損しているから返品と連絡が来ました。

ウチから送った箱に入って戻ってきました。
戻ってきた箱のダメージはこんな感じ
この程度
何だ大した事なさそうじゃん。なんて思ったら
これモンです
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
わかりづらいですか?

ボキっとなヽ(;´Д`)ノ

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


たぶん…プチプチ剥がした時に落としたでしょ。いや
確実に(#゚Д゚)
保護フィルムはそのままだから確かに開けてなはいで
すけど、箱のダメージからしてこの破損具合はもう何
ていうかその、ムリです(笑)

てかこの素材って折れるとこんな感じなんですね。
はぁ
知りたくも無かったけどさ。

これってウチの被害妄想乙って感じなんでしょうか?
皆様の意見が聞きたい。イヤまじで。



[ 2011/12/01 10:18 ] 中古部品四方山話 | TB(0) | CM(0)

本年の仕事納めです 

本年も大変お世話になりました。今日で本年の仕事納めになります。

今年は震災の影響で車の流通に変化があり、如実に影響を受けた事は
間違いありません。そんな中で、震災後福島の方と中古部品検索でお
仕事させて頂く機会があったのが印象的でした。

震災以後心臓が早鐘を打つのが分かるのを一日に何回も。来る日も来
る日もそんな状態で、仕事をしていても家族の事が気になり落ち着か
ない日々を過ごしました。ネガティブな情報ばかり吹聴して回る人や
本当の事を言わない国や電力事業者。暗い気持ちになる事に事欠かな
い毎日でした。これからも2011年3/11に震災があった事を忘
れる事は出来ないと思います。それくらい強烈な印象を残した事件で
あり、それに支配される一年でした。

来年は気持ちも新たに、新鮮な気持ちで、明るい話題を提供出来る様
な強い自分を取り戻し皆様にお会いしたいです。来年も何卒宜しくお
願い致します。


12/30から来年1/4まではお休みを頂き、
来年1/5から通常営業を開始致します。

[ 2011/12/29 16:15 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)






