スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もお友達が出来ました(*´∀`) 

今日もお友達が出来ました!
石川商店様です。
自動車解体実績40年の実績を誇る老舗ですね!!
石川商店様は愛媛で解体業をされている業者様です。
ページをご覧になれば分るとおりコンテンツも盛り沢山
で、気になる廃車買取り価格も写真つきで公開されて
おり、大変参考になる解体屋さんです。

ここへ来て色々な事が重なり鉄、非鉄と解体業者の収
入源がかなり安くなってしまいました(;´∀`)みんなで
業界を盛り上げていかないと本当に大変です。

先日の谷古宇様、本日の石川商店様、本当に参考に
させて頂いております。本家の自動車解体・廃車の事
なら安心と信頼の黒川商会からも、このブログからも
リンクさせて頂きました。

自動車解体・廃車の発生がございましたら東京の北部
周辺は谷古宇様、へ!中予地方は石川商店様へ!東
京西部は私共黒川商会へ何卒よろしくお願い致します!

必死になりすぎてまた文字ばっかりで長くなりました(笑)
明日辺りからまたゆるいブログに戻りますねきっと(*´∀`)
[ 2008/10/15 16:32 ] 自動車解体 | TB(1) | CM(1)

トラバまでありがとうございます!

石川商店様からトラバまで頂戴しました。恐縮です(*´∀`)

各方面に自動車解体・廃車関係プッシュしていきますので皆様よろしくです!!
[ 2008/10/16 09:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


????

?μ??Ρ??ι???????å??Υ?????Ĵ??¿?????ζ?Τ褦????????????????????ä?ġ??Ф???¤???????Τ??ФΥ?奢?ΰ????????????????? ...
[2008/10/15 18:50] URL ? ? ?? ?Ź






