 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カオデのその後 

趣味がありまして、コダワリだしますと何でこん
なに高いんだろうと思うことも多いですね(´Д⊂ヽ

カメラなんてその代表格ですね。
いわゆる高級機で撮った写真はCGか?と思うよう
な仕上がり。もはや肉眼を超えた表現ですね!

オデオもそうで、カーオーディオなんて高い高いっ
て言ったって知れてますが、ホームオーディオにな
るとしゃれになりません(;・∀・)

僕がそんなモノ買える筈もなく、ただただ入れ替え
用に数点購入しました。
買ったヤツ
電源線とそれの端末処理部材など。これだけでも2マ
ソ弱です(;^ω^)イタタ

ホントのオデオ好きにはケツ拭く紙代位なもんですw

遊びに行った家にB&Wのノーチラスなんて置いてあ
ったらσ(⌒▽⌒;) ボク抱かれてもいい(笑)
[ 2010/09/01 09:03 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(3)

S-3448Pってarrowさんでは売り切れになってるけど
買えるんだ???
[ 2010/09/01 11:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> S-3448Pってarrowさんでは売り切れになってるけど
> 買えるんだ???

僕が買って売切れたっすかね?(笑)
ずっと全オデオ機器のバッ直電源化したいと思ってま
したので、すっきりします♪

ヤフオクで処分したのが思ったよりも高額になりまし
て、勢いで(ノ´∀`*)ケーブルも太く逞しくなります。
[ 2010/09/01 11:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> S-3448Pってarrowさんでは売り切れになってるけど
> 買えるんだ???

よくよく見たら、僕のはS-3448PSってので、ヒューズが
ATCのヤツでした(;^ω^)
[ 2010/09/01 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL








