スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウーン (Θ_Θ;) 

両方塗りました。
塗ったのです

手で触っても付かない位に乾燥したので、タイヤの上で
待機させたらこの様に。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり何か起こったかw
タイヤ痕が出ました・・・

この前にも一度耐水ペーパーで研磨しようとしたのです
が、乾いているけど削れづらい感じです。もう少しカリ
っとしてから研磨する事にしましょう。
今日塗ったのはコレです
今日塗った方
少しですが缶スプレーの扱いが分かって来ました。

形状的に吊った状態で塗装しないと天面や底面が後
から塗装する事になります。初めに底面を塗ってお
いて、触指乾燥後逆さまにして天面を塗りました。
触指乾燥後でも本乾きでないので、置いている環境
が塗装面に出てしまいます。
今回はマスカーを敷いた上に鎮座して頂きました。
[ 2010/10/23 16:57 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL








