 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘年会(早め?) 

先日、地元のみんなと忘年会をば。

今年友人たちには、仕事の上でさまざまな変化があった模様。
僕意外はほぼ一本独鈷でやっているので、同年代ながら考え
方も様々です。

二件目のバーにて
二件目に移動してしばし。堅っ苦しい話もしながら、宇宙の
話まで(;´Д`A ```
深いようで浅い話を楽しんで、二時過ぎに帰宅しました。

様々な業界・業種・業者ですでに飽和状態。この中で生き残
るには?ってな事を考えざるを得ない状況です。みんなそれ
なりにやってるんですね。

昔は相当なバカや無茶をして来た仲間ですが、僕の尊敬する
宝です。今回会えなかった友人もいるので、今度は新年会で
も開きたい所。みんな多忙なので実現するかは微妙ですが(´;ω;`)

他業界のお話はとっても刺激受けます。やらなきゃ何にも起
こらないので、何かしときますw
[ 2010/12/14 10:39 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL








