 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たんばらで心折れる 

2/20に行って来たわけですが、僕の調子が出ず(笑)
何もない所で何度も転倒。しかも痛いこけ方(TдT)

エンちゃんは以下の動画の様に・・・



早上がりでカンベンして頂きました。
今朝からここ数年で一番の筋肉痛を感じます。ぜんぜん滑
ってないのになぜ?(笑)
天気えがったなや
天気良かったね
「もう行きたくねぇ」なんて言ってみたけど、また行きたくな
るから不思議なものです(*´ω`*)

そんで帰りに高速で
バキ
という強烈な飛石音が(TдT)

前回も有ったし、今回も(´;ω;`)
たぶんガラスにHITしてるはず( ̄ー ̄;

エンちゃん降ろしたあとチェックしたけれど何もなくって良
かったです。

しかし今回の高速料金が往復で¥2,400-ですよ(゚д゚)!
今回は調布から沼田までで、エンちゃんと頻繁に行っていた
時は圏央道の入間から沼田まで片道で¥3,350-(汗
お安くなったものです。


[ 2011/02/21 09:04 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL








