スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地震 

東京も相当揺れました。

エンちゃんが引き取りに出ている最中でしたので
心配しておりましたが、無事に会社に着きました。

それからも長い間揺れが続いていましたが、黒川商
会の社員や商品に深刻な被害は出ていません。

取引先の業者様にも震源地付近の方がいらっしゃる
のでかなり心配です。

会社の電話(ひかり電話)は不通で電話も掛かって
きません。
みんなはどうなっていましょうか?心配であります。

荷物も遅配になる可能性がありますが、こういった
事態ですので、皆様協力し合って乗り切って行きま
しょう!

東京はこれから天気も崩れて、もしかしたら降雪す
るかもとの事でした。本当に皆さん気をつけて乗り
切りましょう!
[ 2011/03/11 15:59 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL








