スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平穏な日々について思うこと 

今までいかに自分が何の保証も無い中で漠然と生きて来た
のかと思わされる日々が続きます。

有事に備える事もせず、ただただ当たり前に過ぎる日を不
満ばかり口にして、平穏に過ごせる日々を当たり前だと思
っておりました。

事態が収束しましたら、「備え」について考えてみます。
考え方であったり、装備であったり
このままでは守りたいものを守れない気がします。
自分の生活や家族や健康など、これまで当たり前にあった
のは奇跡に近いものなんだと思えて来ました。

不安な日々で少しストレスを感じており、おなかの調子が
悪いです(笑)まずはメンタルな部分を変えて行きたい。
[ 2011/03/16 11:10 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/16 12:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵の人へ
無事でした。でも本当に心配になってしまう事ばかり(TдT)
電車関係もはっきり分からないから、あの人帰って来れなか
ったりさ。

携帯古いし、パケ放題とかないのでツイッターとかムリかも。
少しこの状況が落ち着いたら二人携帯変えようって相談して
たんだ。

んでもさ、起こってもいない事で心配して擦り減って行くのも
とっても辛いので、強くならないとなって思ってます。少し位
の衝撃はフサフサの実の能力で(笑)

ツイッター始めたら連絡するよ♪ってかまだ使い方知らないの
だけれど(爆
[ 2011/03/16 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL








