スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メール不可 3/18追記あり 

本日廃車の件でお問い合わせ頂いたお客様

メールでの返信がかけられません(;´Д`A ```
メールアドレスが・・・
また連絡頂くか電話でのやり取りのほうが
良さそうです


3/18追記
計画停電などでお電話も難しそう(;´Д`A ```

ご質問への回答を続きに書き込んでおきます。
気がついて頂ければよいのですが・・・・

お問い合わせありがとうございます。早速ですがご質問に回答させて頂きます。



年度内で廃車(抹消登録)を完了するには、
3/23までの入庫でパック買取でしたら対応可能
です(抹消まで当方でお預かりするプラン)

パック買取詳細は以下
http://www.kurokawa-syoukai.co.jp/info/car_buying.html

(計画停電や余震の影響で、スクラップ搬入先の工場が停止する場合があるため、当方の名義に変更して一時抹消を月内中に行えば、工場が停止して永久抹消が遅くなっても、一時抹消が完了している為来年度分の自動車税は発生しません)



車検証の記載住所と印鑑証明記載住所に相違が見られる場合、住所変更一回でしたら「住民票」でOKです。二回以上の場合は「戸籍の譜表」が必要です。要は、引っ越す前のA点(車検証記載住所と)移動先のB点(印鑑証明記載住所)までの住所の移動が記載されている書類が必要になるのです。ご来店される際は実印(印鑑証明の判子)をお持ち頂き、当方の用意する委任状などに押印して頂きます。確認して頂きたいのは、車検証所有者の方の印鑑証明と実印が必要で、ローン会社の名義や自動車屋さんの名義のまま抹消は出来ません。良くご確認下さい。ロー会社などの名義の場合は所有権解除の手続きが増えますので、前述のパック買取の金額から変更が入り、書類の揃うタイミングによっては年度内の廃車(抹消登録)は不可能になる場合もございます。



キャンペーンの適用につきましては前述の通り、通常キャッシュバックはこの時節に適用する事は出来ません。東日本大震災の影響が無ければ日にち的には適用出来るのですが、当方だけのスケジュールで運用できない以上抹消の遅延の可能性もございますので何卒ご理解頂ければと思います。今回当方でご提案出来るのは前述のパック買取のみになります。抹消が年度内でなくても良ければ通常キャッシュバックでもOKです。


[ 2011/03/17 14:43 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。