 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

部品生産ちう 

高圧洗浄機は節電のため使用せず。
また、ギアアクションポリッシャは電力消費が半端ないので
今回はシングルで磨きました。
磨いたよ、エヘッ
酸化膜の除去くらいの仕上がりですが、磨かないよりはキレ
イでしょ?

コレも黄ばみは無かったんですが、それでも一度は手入れし
て在庫します。こんな感じ
こちらもきちんと手入れして
ツルっとしていてキレイでしょ?今回はちょっと違うタレを
使用して処理しました。コーティング層が厚いようで美観が
良いです。


節電しながらでも通常業務をやってます。不安な気持ちで下
ばかり見ていても仕方有りません。やれる事をやるのみです。
気持ちも日常も早く元に戻れるように!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL








