 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに磨きました 

外装パネル磨くの久しぶりでした。
全体ね
嬉しくなって硬化系のガラスコートしてしまうくらいw
小傷あるけど、外しただけよりも綺麗だし、そのままで
も使えそうな感じがいい(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

今はまだ寝かせてあります。お昼くらいで24時間経過す
るので、そしたらフィルムかけて棚入れして発注を待つ
という流れになります。

このあたりのデザインから昔のデザインに比べて一部が
長い(にゅーんと伸びた)デザインが使われているような希
ガス・・・
こういうトコとかね
こういうトコとかさ。

実際の艶感は2から3倍程ですが、明るさ不足とカメラの
せいでこんな具合ですね。スマソ


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL








