 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

放置プレイ 

解体の方がこんなにヒマなのはこの会社始まって以来です。

部品の方は相変わらずの調子で生産したり転売したりを続け
てます。

んで工作なのですが
やっぱりさ
もっと真ん中のポッチを下に向けて、取り付け位置を上にずら
して外向けたいと思ったら・・・

完全に一から作り直しですありがとうございました

削りでどうにかなるとかどうかしてました
[ 2011/09/16 08:36 ] 中古部品四方山話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL








