 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

例のアレ 

スライダーのそばのシングルインラインOPアンプを変更して
昨日一時間ちょっとエージング出来ました。

交換直後から思っていたのは、「優しくぬるい音になったなぁ」
でした(ノД`)シクシク悲しすぐる・・・

昨日大音量でエージングしたら少しぬるさは抜けてきた感じで
す。EQで使うんだと、あまりオデオらしさが出てくると良く
なかったかな?とか思いつつ、しばらくはこのまま聴いてるん
だろうなw

しかし大音量で聴いてると通行人も振り返るんです( ̄Д ̄;;
デッキのボリュームは最大位だから音漏れも半端じゃなし、
しかもズンドコじゃなくて全帯域均等に近く漏れるから聴いて
る曲モロバレですしねw
[ 2011/11/14 09:00 ] あれこれ弄り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL








