 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆様に質問です 

こういった品物
こういった品物を保護フィルムを巻いて、その上からプチプチ
を巻いて、箱に入れ、固定して発送しました。

到着時に品物破損しているから返品と連絡が来ました。

ウチから送った箱に入って戻ってきました。
戻ってきた箱のダメージはこんな感じ
この程度
何だ大した事なさそうじゃん。なんて思ったら
これモンです
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
わかりづらいですか?

ボキっとなヽ(;´Д`)ノ

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


たぶん…プチプチ剥がした時に落としたでしょ。いや
確実に(#゚Д゚)
保護フィルムはそのままだから確かに開けてなはいで
すけど、箱のダメージからしてこの破損具合はもう何
ていうかその、ムリです(笑)

てかこの素材って折れるとこんな感じなんですね。
はぁ
知りたくも無かったけどさ。

これってウチの被害妄想乙って感じなんでしょうか?
皆様の意見が聞きたい。イヤまじで。



[ 2011/12/01 10:18 ] 中古部品四方山話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL








