スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気合を入れなおした更新 

熱が冷める前に更新をしないと(;´Д`A ```

本日は映画で使用されたプジョーの入庫です。このプジョーが
何だか香ばしいんですよ。

クンカクンカ。。。。。
OMG!!
焼けすぎ
BBQでこんなになるまでやりますと、パーティーから失態を罵ら
れるばかりか、産まれてきた事を後悔するほど追い込まれる事
請け合いです。廃車でよかったNE☆

しかしエンジン周りは焼けないように配慮してあるみたいで綺麗
なモンでした。室内はもう。。。ね
室内もかよ
解体する人(エンちゃん)の鼻の中はきっと黒くなるだろうなぁ
...( = =)

今週中にはまた映画の素材を取りに美術系の会社の方がいらっし
ゃいます。一体何の映画に使われるのか、あまりこちらから聞く
のもあれなので、実の所分かっていません。

ハリウッドで一回と携帯小説で一回と、漫画で事務所の中の風景
を使ってもらいました。これははっきり教えて貰えたので分かっ
てるんですが。あとCDのジャケットに使っていただいた事もあ
りましたね。それらを見たときはかなり熱くなりました(´∀`*)


とりあえず今日は更新できたよっと。いつまで続くかな(・_・;

[ 2012/11/12 14:45 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL








