 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○○の○○率は異常 

中古部品のお問い合わせは問い合わせフォームから来るばかりではなく、
電話でもお問い合わせ頂くのですが、車種によって面白いくらいキャラが
固まります。

お客さん
「あぬー
  セルシオなんすけどぅー
   ピーピーなるセンサーあんじゃん?」

いきなり車名で急にタメ口で部品が良く分からない(笑)VIPカーって
言われるジャンルの車の問い合わせではしょっちゅうですね(;´▽`A``

あと、センサーはピーピー言わないので、この場合本当にセンサー部分を
探すのか、室内の音を出す部分を探すのかとっても困っちゃうんですね。

車検証とって来るの面倒だからって言う人もいるんですけど、そしたら中
古部品見つかっても取り付けるのってもっと面倒じゃないのかな?とか、
そもそもそんな自分の都合を押し付けてくる人とうまく仕事が出来るとは
思えないなって気持ちが顔を出してしまいます。

別にタメ口で話して頂いて構わないので当たり前の事は当たり前に対応し
て頂きたいです。

部品検索のときに車検証が必要になるのは
当たり前です

気が付いたら三日連続更新!やれば出来るかもwwww

[ 2012/11/14 10:27 ] 中古部品四方山話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL








