 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤフオクに出品したよ 

Rの燃料ポンプ出品したよ'`ィ (゚д゚)/
ぅわーロケットみたーいはぁと
こちらです。

仕入れ品の為何から生産されたのか不明ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

一見して太いのですぐに分かりますね、このポンプ。しかも
ゴムの洋服着ているとかすごくシャレオツ(´∀`*)ポッ
流用されてこの見た目なんですが、すごく綺麗に取り付けて
ありますよね?普通だとステンバンドなんかで固定されてる
んですけど、これはきちんとステーに留まっています。無理
やり感も無く付いているのでGTRから外したのかと錯覚す
るほどです。

あと、ルノーとかに使えそうなブレンボローターも出品して
いるんですが、ヤフオ君達が息してないの(´・ω:;.:...

20セルシオの車高調も生産予定&DA52Wから外したボーボー
うるさいマフラーとか順次出品予定です。よかったらチェッ
クしてみて下さい。担当者的には安い即決価格設定している
のでETCがオススメです。

今日もUP出来たから最近の記録更新だw

[ 2012/11/16 17:12 ] ヤフオク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL








