 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金額って難しい 

昨日子供のおもちゃを買いにベビーザラスに行ったのです。
奥さんが子供には積み木を買いたいというので積み木をセレクト
したわけですが、¥4,000-もするじゃないですか。しかも口に
入らないようにピース大きめだから入数も少ないと言うのに。

面取りしてあるからお子様にも安心なんていうのに
角張ってるね
角あるよね、コレw

他のピースはボウズ面なのにコレは気持ちサンディングしてある
程度。

奥さん曰く
「何かかまぼこの板入ってるよ」
だそうです。
自分で選んだクセに[壁]д=) ジー

以前に工作のためにかったトリマーでさらえばボウズ面取りくら
いはすぐに出来るので会社に持ってきました。
こんな木の切れ端が¥4,000-以上するなんて( ゚д゚)ポカーンです。

因みにそのトリマーって工具が¥4,000-くらいでしたか。機械
とか工具とかの¥4,000-は安く感じますが、おもちゃの¥4,000-
って高く感じるなぁ。工具の¥4,000-は何かを生み出しますけど
、おもちゃの¥4,000-て行き止まりの出費ですもんね。

とたかだか¥4,000-でうじうじしてみるのでした。お粗末
[ 2012/11/19 17:50 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL








