 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見えてしまうと気になりませんか? 

綺麗に見えませんか?
一生懸命磨いたのでとても綺麗に見えます。

パッと見はorz

別の角度からも
綺麗に見えますよね?
綺麗に見えます。

パッと見はorz


寄って見ても
綺麗に見える気がしませんか?
綺麗に見えます

パッと見はorz

いったんキズにピントが合うともう気になって気になって仕方
ありません。

ポリカの研磨は本当に難しい。磨き屋さんでもたぶん仕上げ
られない人多いと思うのです。クリア剥がすペーパーの番手
の選定と処理がキモっぽいですね。あと使うペーパーに気を
使うとか。

中古ペーパーくらいが調子いい時もあるし、#1300程度でも
つけた傷がなかなか処理出来ない時もあるし、ポリカの状態
が仕上がりにかなり影響します。

もう何個磨いたんだろう?まだまだ底が見えません(;´д`)トホホ…


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL








