 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

師走が始まりましたね 

先日入庫した車なんですけどこれ
アヴァンギャルド
形もさることながら、色が凄いです!

オールペン車なのですが、やはりとんがった車に乗る人は
色のセレクトもキてますね!目立つ事請け合い。


はてさて今月から師走ですね。師も走るほど忙しいとか何
とか。

僕んちも今朝から忙しく、六時に起きてから出勤まで家事
と子供の支度で座らせて貰えませんでした(´;ω;`)
まだ歩けない子供も走らせるほど忙しい「子」走になって
います。

仕事の方もこれくらい忙しくなってくれるとうれしいのに
なぁ。

師走第一号の入庫は真っ赤なFITでした。部品が生産出
来そうなのでワクワクです。残すところ一ヶ月ですので頑
張って参りましょう!!師走スタートです<(_ _)>
[ 2012/12/01 11:42 ] 元・中の人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL








