 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少し更新に時間が開いちゃった(;´▽`A`` 

ネタ切れでした。スイマセン。

それと体調悪いですとっても。酷い頭痛と口内炎、めんちょ
(これって方言ですか?)が顔の左半分に集中しており、左
目がまさに涙目です。

そんな事より
本日磨いたライトですが、向かって左側がどうにもスッキリ
していません。
ツルツルライト5
ツルツルライト6

樹脂のヘッドランプはとても黄ばみやすいのは道路を走って
おりますと良く目にすると思うのですが、凝視してみると、
何やら細かいヒビを発している事が多々あります。

このヒビなのですが、表層の劣化ヒビとか呼び方は様々です
が、このライトに発生しているのって、表面じゃないんです
よ。結構な数磨いていますけど、ここまでレンズの内側から
外側に向かって劣化ヒビの発症酷い物ははじめてかも?
ツルツルライト4
この写真だと外側っぽく見えますけど

一段中側なのが分かりますでしょうか?
ツルツルライト2
マクロが弱いカメラで本当にスイマセン。伝えづらいですw


あっ、それはそうと、2012/12/18現在、このライト研磨もっとも
コツっています。今までの比じゃなく綺麗に仕上がってい
ます。何故かは分かりません(嘘

いよいよこれ単体でもお仕事としてご依頼頂けるかも?ってレ
ベルかと思います(大変風呂敷を大きく広げております)。
ライト単体でお持込頂ければ・・・・




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL








