 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手間代の方が高い中古部品って? 

なるなるとは聞いていましたが、もう二月ですね。
一ヶ月過ぎた事、とっても気が重いです('A`)

やっとこさ新しいコンパウンドの特徴が分かって
きて(遅い)、早く磨けるようになりました♪
綺麗になったよ、エヘ
確かに綺麗に早く仕上がるようにはなったのです
が、磨材が今までの物に比べ高額なので、どの価
格帯の物まで磨くのか選定しないと完全に手間代
が品物代を超えると言う、恐ろしい事になります。

よその解体屋さんから品物取ると汚れたままとか
当たり前だし、こんな事しなくてもいいとは思う
のですが今更退けない部分もあり、結局磨いてま
す(苦笑)
[ 2013/02/04 08:30 ] 自動車解体 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL








